見てるだけで暑そう

             八月に入って、スッキリしない天気が続いたせいか

            
             8-10-28-10-1004.jpg

 
             父・母の目を盗んでは、こっそりと肉球をペロペロする頻度が増え

             昨夜はとうとう、靴下ボーイになりました。


             8-10-88-10-3006.jpg


             薬を塗って一気に改善といきたいところ。


             8-10-98-10-4007.jpg


             耐えておくれよ、こたろう君。


             8-10-108-10-5010.jpg


             こんな日は早く寝るに限ります。

             と思ったのかどうなのか…靴下履いてても

             相変わらずの寝姿です。


             そして今朝。


             8-10-118-10-6017.jpg


             台風一過で広がる青空。

             キビシイ暑さは大変だけど

             しっとり肉球もカラリ乾燥するでしょう。

             やっぱり夏は素足がいちばんだよね。

                        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                        にほんブログ村                          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜☆
先日は温かいコメントありがとうございました!
こたろう君いつもながら可愛いですね。
靴下してもお利口さん!
うちなら、ぜったい取っちゃいますよ。
しつけがいいんですね。うらやましい。
肉球よくなるの早いですね〜(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

男の子らしくカッコイイ靴下ですね。
みるきーも靴下姿が板についてきました。
嬉しいことではありませんが…
こたろうくん、カラリと早く治りますように〜。

mokoさんへ

> うちなら、ぜったい取っちゃいますよ。

そういえば「そら君」のお姿、最近拝見してませんねえ(笑)
元気ですよね♪

mokoさんも体調を崩されたりで大変でしょうが、のんびり、気ままな
ブログ更新で、また美味しいお料理やお弁当を紹介してくださるのを、楽しみにしています★

みるパパさんへ

> 男の子らしくカッコイイ靴下ですね。

靴下履かせてはニンマリしてる母ではありますが、なるべくこんな姿には
ならないで頂きたいものですよね(泣)

> みるきーも靴下姿が板についてきました。
> 嬉しいことではありませんが…

みるきーちゃんもねえ~。靴下姿が可愛いのですけど…でも
あまり靴下のお世話にはなりたくないですよね★

> こたろうくん、カラリと早く治りますように〜。

カラリ完治は、ウエスティ飼い主皆さんの切なる願いでありますね☆

鍵コメさんへ

こたろうの靴下姿・・・ご心配頂きありがとうございます。一度薬を塗ると結構
改善されるので、ボチボチ様子見ってとこでしょうか★

毎回コメントと言うより、お話みたいになってしまって恐縮です。
でも、私の気持ちがちゃんと届いてるのが嬉しいな♪

No title

あらら・・・
こたろうくん、靴下ボーイになっちゃったんだ
そろそろ大丈夫かな??

こたろうくん、靴下履いてると足が長く見えるよ~(笑)

前へ倣え!!

可愛ぃなぁ~~i-278

No title

靴下はいてるこたちゃん。
おりこうさんに履いているんですね。
うちのシンバにも履かせたことありますが
ポンのようにはいきませんでした。(笑)

もも天々さんへ

> 前へ倣え!!

懐かしい~っ♪ こた母さん一番チビだったので、いつも先頭で
腰に手をあてる人でした(笑)

> 可愛ぃなぁ~~i-278

そういえば、もも・ちろコンビはあまり皮膚トラブルがなさそうですよね。
靴下とか持ってるのかな?

ポンママさんへ

> 靴下はいてるこたちゃん。
> おりこうさんに履いているんですね。
> うちのシンバにも履かせたことありますが
> ポンのようにはいきませんでした。(笑)

ポンさまは変わらずお散歩の時に靴下はいてるんですかねえ~。
シンバ君は嫌がってすぐに脱いじゃうのかな?

ワンコにとっては決して、気持ちいい物じゃないですよね、タブン・・・★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR