今日は桃太郎なコタロウ

             きた、きた。 桃が来た!


             8-11-78-11-1005.jpg


             よかったねえ~こたろう。 おっきな桃じゃないの。


             8-11-88-11-3009.jpg


             「これ、誰が送ってくれたんですか?」


             8-11-68-11-2007.jpg


             こたろうの大好きな山梨に住む母の弟だよ。

             「あ~、あのおじさんですか…」

             でも食べてみるまで分からないからさ。

             
             8-11-98-11-4015.jpg


             そう言うと思いました。

             早速に頂こうじゃありませんか。


             8-11-108-11-5020.jpg


             ほらね、美味しかったでしょ?

             おじさん、毎日ブログ見てるからね。

             お礼を言ってくださいな。

             
             「おじさん、美味しかっです。どうも、ありがとう。

             でも、これ全部僕のじゃないんだって…

             明日おばさんのお家にも持って行くって言ってたよ。

             みんなで山梨の桃を楽しもう~って、母さんゴキゲンです」

                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村
                       

コメントの投稿

非公開コメント

なんと素敵な!立派な桃!!
私よだれが出てしまいましたよ、、、(笑)
こたろうくん、相変わらずのモデルっぷり♪
あぐりさんにご教授していただきたいものです!
スイカと記念撮影が、、、(笑)
ここから先は次回のブログで!!

ともぷさんへ

> こたろうくん、相変わらずのモデルっぷり♪
> あぐりさんにご教授していただきたいものです!
> スイカと記念撮影が、、、(笑)
> ここから先は次回のブログで!!

おやおや、何があったのでしょうか? 興味津々ですぞ。

あぐりさん、何やらかしちゃいましたか(笑)

No title

山梨の桃って、ひょっとしてアレですか。
固いまま食べるの。
こたろう君、美味しそうにシャリシャリいわしながら食べてましたか〜。
ワタクシは固い桃は未体験です。
もちろんみるきーも。
きっと美味しいんでしょうね。一度食べてみたいな〜。

No title

なんか、

 ”桃こたろう物語” といぅ感じでした(^_^)

でもでも、
  桃を差し出された表情は、
  猿・キジ・犬の方に見えましたけどね~ウフフ

みるパパさんへ

> 山梨の桃って、ひょっとしてアレですか。
> 固いまま食べるの。

残念?ながら、普通の桃です(笑)
固い桃として食べる品種があるようですね。

> こたろう君、美味しそうにシャリシャリいわしながら食べてましたか〜。
> ワタクシは固い桃は未体験です。
> もちろんみるきーも。
> きっと美味しいんでしょうね。一度食べてみたいな〜。

え~っ! 美味しいのかなあ~?
みるパパさんは食べてみたいですか(笑)

私は遠慮しておきます。固くて甘い果物なら柿とか梨で
いいんでないの?

桃はあの柔らかな食感が「いのち」のような気がしますけど(笑)

レイまま☆さんへ

> なんか、
>
>  ”桃こたろう物語” といぅ感じでした(^_^)
>
> でもでも、
>   桃を差し出された表情は、
>   猿・キジ・犬の方に見えましたけどね~ウフフ

食べ物を前にすると、すべてのプライドを放り投げてしまうこたろう氏。
きびだんご一つであっという間に「子分その1」間違いなしです(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR