こたろうの顔

          母さんが室内でこたろうを抱っこする時は

          たいがいこのスタイル。

          8-14-38-14-1001_2014081419184041e.jpg


          ムッチリこたろう君は結構重いから

          母さんは肩に乗せて、お尻を支えます。

          見てる景色は180度違うけど

          伝わってくるぬくもりは

          もう、それだけで十分って気持ちになる。


          8-14-48-14-2004_20140814191839250.jpg



          どんな顔してるのかな?って

          父さんに写真を撮ってもらった。

          「ふ~ん、こんな顔してるのか」

          嬉しそうな顔でもなく

          迷惑そうな顔でもない。

          何とも微妙な表情だね。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

景色

こた君、母さんの肩越しに見える景色はいつもよりも高いはず。

となるとソファからしているいつもの土手の警備より、遠くまで見渡せる。
うん、この顔は『警備中』って顔だと思うな〜

こた君、勤勉な勤務ぶりをアピールしたから、今度、スイカや桃を母さんからもらったら、おすそ分けをヨロシクだよ(^^)

No title

顔が見えなくっても
こたろうくんの温もりだけで十分だよねi-228

こたろうくんは、大好きなかあさんに抱っこされての
警備活動(笑) 楽しいだろうなぁ~

ちなみに、うちのもも
酔っぱらってるときに どんな顔をしてるか撮ってもらったら
大概、迷惑そうな顔なんやけど

酔ったかあさんに絡まれてるこたろうくんは
どんな顔なんやろかi-278

それと・・・うちって、ももちろと一緒のとこの写真って
太郎くんに撮ってって言わな撮ってくれへんねんけど
ツヅレサセコオロギさんとこもなんかな~
太郎くんとももちろの絡みはいっぱいあるけど
私のは・・・少ないよぉi-241
ほんま、気づかん男やでi-235



管理栄養おたぬきさんへ

> となるとソファからしているいつもの土手の警備より、遠くまで見渡せる。
> うん、この顔は『警備中』って顔だと思うな〜

なるほどね。確かに言われてみればこのまなざしは土手に向けられておりますねえ。
母さんが反対向いてたら、「何にも見えね」って不満顔だったかもなあ。

> こた君、勤勉な勤務ぶりをアピールしたから、今度、スイカや桃を母さんからもらったら、おすそ分けをヨロシクだよ(^^)

スイカならちょっとあげるけど、桃はいやだよ~。だってすごく少ないんだもん。 by こたろう。

もも天々さんへ

> 顔が見えなくっても
> こたろうくんの温もりだけで十分だよねi-228

> ちなみに、うちのもも
> 酔っぱらってるときに どんな顔をしてるか撮ってもらったら
> 大概、迷惑そうな顔なんやけど
>
> 酔ったかあさんに絡まれてるこたろうくんは
> どんな顔なんやろかi-278

ももちゃんに同じ~(笑)すごく迷惑そうな顔で、おいでって言っても
なかなか来ない。
酔っぱらいはここからがしつこいからねえ~。傍に来るまで「おいで」ってうるさいから
「しぶしぶ」やってきますよ(笑)

> それと・・・うちって、ももちろと一緒のとこの写真って
> 太郎くんに撮ってって言わな撮ってくれへんねんけど
> ツヅレサセコオロギさんとこもなんかな~
> 太郎くんとももちろの絡みはいっぱいあるけど
> 私のは・・・少ないよぉi-241
> ほんま、気づかん男やでi-235

こちらも全く同じであります。こた父さんカメラにまったく関心なし。
なので撮ってと言わないと撮ってくれないし、撮ってくれたとしても
気持ちが入ってないから、傑作も生まれず(笑)

でも太郎君はアカンなあ。可愛い天々さんもちゃんと撮ってあげないと。
催促しての写真って興ざめやもんね。太郎君、はよ、気づいてちょうだい★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR