バレたかぁ~

          おっ、暇そうだなこたろう君。


          8-15-68-15-1006.jpg


          「母さん、その顔はなんか企んでるでしょ?」


          8-15-78-15-2009.jpg


          「こたろう、お手!」


          8-15-88-15-3010.jpg


          「おお、おりこうさんだねえ。

          フセしながらでも、お手ができるねえ~」


          8-15-108-15-5012.jpg


           「はい、もう一回お手!」


          8-15-98-15-4011.jpg


           「ホント、こたろうって、おりこうさんだわねえ~」って

           ヒマなのは母さんじゃないですか。

           僕で遊ぶのヤメテ。


                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

お盆休み真っ盛りです

顔を見ると構いたくなる、、、。
わかります!わかりますよお母さん!
お盆休みでずっと家にいる私ですが、
あぐりさんが「えー。今日もいるの?」な迷惑顔をし始めました、、、。
喜んでいたぽっけさんは、飽きたようで寄ってきません。
もっと喜んでほしいですよねー。

No title

しますします。
その遊び(笑)
ご褒美なしでやっちゃった日には、恨めしそうな目で見ながら去って行きます。
もちろんこの後、こたろう君はご褒美にありつけましたよね??(笑)

ともぷさんへ

> 顔を見ると構いたくなる、、、。
> わかります!わかりますよお母さん!

どこのお家も同じような光景が繰り広げられているんですね(笑)

> お盆休みでずっと家にいる私ですが、
> あぐりさんが「えー。今日もいるの?」な迷惑顔をし始めました、、、。
> 喜んでいたぽっけさんは、飽きたようで寄ってきません。
> もっと喜んでほしいですよねー。

あぐりさんもぽっけちゃんも程よい距離感と言うのがあるんでしょうね。
だからこそ、お留守番も上手にできるというわけで。

ともぷさんのお相手も「そろそろ疲れた~」って思ってるのかな(笑)

みるパパさんへ

> しますします。
> その遊び(笑)
> ご褒美なしでやっちゃった日には、恨めしそうな目で見ながら去って行きます。
> もちろんこの後、こたろう君はご褒美にありつけましたよね??(笑)

みるきーちゃんも「被害者」ですか(笑)
こたろう、褒美なしでしたあ~。そっかぁ~、だからあんなに
やる気のない、しかたなしの顔だったのかぁ~。なっとく、ナットク★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございました♪

ブログでこんなご縁が生まれるとは、想像もしていなかったことでした☆

チビちゃんは、花火大丈夫でしたか・・・。
このまま、「花火・カミナリ平気だよ」のレディーに成長してくださいね❤
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR