風雲急を告げる

          午前中はとってもいい気分で


          8-18-58-18-1001.jpg


          の~んびりと寝てましたとさ。


          8-18-68-18-2005.jpg


          母さんはお天気が良いと言って

          沢山の洗濯物を干してたけど


          8-18-78-18-3006.jpg


          僕は「夢の中…」


          8-18-88-18-4007.jpg


          しかし

          お昼過ぎに天気が急変。

          やって来ましたカミナリが…

          大好きなクッキーが入ってるピンクボールを放り投げて

          緊急避難。

          油断召さるな、こたろう殿…


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにやら本日は、
 タイトルやら文章は、時代劇風の趣向・・・・

こた母殿、

 御主も好きヨのぉ~( ̄∇ ̄;) フォッ フォッ フォッ♪

ぐっすり・・

こたろうくん、ソファのコーナーを利用した(?)体勢でお昼寝だったんですね。
ツヅレサセコオロギさんが写真を撮っていても そのシャッター音で目が覚める事はないのかしら?
なんだか・・・
とっても・・・
気持ち良さそうに寝ているわ~~

雷さえならなければ、このまま午後もシエスタ出来たでしょうに・・・ね。

No title

こたろうくん、
へそ天、キョンシーポーズで寛いでたのになぁ ・・・
カミナリさんは酷だね

でも、ワンコって なんで首をぐぃーーんと90度も曲げて寝るんやろね
ももも この曲げで寝てやるねんけど
これで気持ち好く寝れるのが よぉ分からんi-235


↓ レイままさんも参加して おもろいなぁ~~(笑)

風雲

といえば、「たけし城」となるおたぬきです(笑)

東京も、午前中は晴れてるのに午後から大雨って天気が夏初めにはあったのに、最近はないなあ。

にしてもソファーでのくつろぎ方が半端ない(笑)
うつ伏せと仰向け、どっちの格好が楽ちんなんだろか?
こた君、教えて下され〜

レイまま☆さんへ

> なにやら本日は、
>  タイトルやら文章は、時代劇風の趣向・・・・
>
> こた母殿、
>
>  御主も好きヨのぉ~( ̄∇ ̄;) フォッ フォッ フォッ♪

何故か知らないけどそんな風になっちまいました(笑)

許してくだされ~☆

ふぶきさんへ

> ツヅレサセコオロギさんが写真を撮っていても そのシャッター音で目が覚める事はないのかしら?
> なんだか・・・
> とっても・・・
> 気持ち良さそうに寝ているわ~~

一、二枚撮るのは分からなかったりしますが、しつこく撮ってると薄目を開けて
迷惑そうな顔をします(笑)

> 雷さえならなければ、このまま午後もシエスタ出来たでしょうに・・・ね。

そうなんです。まさか、悲惨な午後になるとは・・・(泣)
最近の天気はホントきまぐれ。 洗濯物も安心して干せませんよねえ★

もも天々さんへ

> でも、ワンコって なんで首をぐぃーーんと90度も曲げて寝るんやろね
> ももも この曲げで寝てやるねんけど
> これで気持ち好く寝れるのが よぉ分からんi-235

ほんと、ほんと。まさかの格好で寝てることいっぱいあるよねえ。
こんなに自由奔放に寝るのかと、ワンコと暮らして初めて知りましたよ★

>
> ↓ レイままさんも参加して おもろいなぁ~~(笑)

天々さん、おぬしも仲間に入るでござるか(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> といえば、「たけし城」となるおたぬきです(笑)

そういえばありましたねえ~。懐かしい(笑)

> にしてもソファーでのくつろぎ方が半端ない(笑)
> うつ伏せと仰向け、どっちの格好が楽ちんなんだろか?
> こた君、教えて下され〜

うつ伏せで寝る時は、たいがい「つまらんなあ~」をアピールしてる時で
仰向けの時は、我を忘れてる時であります。 by こたろう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR