愛を育む

          たぶんブログでアップしようと思っていたんだねえ。

          でも、すっかり忘れていて


          8-19-68-19-1トリミング1


          先日、ひょんなことから、「あれ、こんな写真が・・・」って

          発見したこた母。


          8-19-98-19-4PICT4637.jpg


          生まれて三ヶ月、我が家に来て二週間のこたろう。


          8-19-78-19-2PICT4633.jpg


          なんだ、なんだ? 毛糸のかたまりみたいじゃないですか。

          この頃…

          トイレトレーニングを母さんは頑張っていたんだよねえ。

          甘噛みで母さんの両腕は

          ミミズ腫れのようになってたし…

          8-19-88-19-3PICT4622.jpg


          八年前だよ、八年前。


          8-19-108-19-5003 - コピー


          今じゃ、こんな立派な山も描けるこたろう君。

          ただ、ただ、可愛いかったあの頃。

          そして、今。

          「かわいい」の言葉の向こうに

          八年の月日が育ててくれた

          言葉に尽くせぬ愛が溢れてます。

                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村                   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い毛糸玉だったこたろう君、これは生まれつきの要素。
可愛い+超表情豊かなコタロウ君 それはお母さんとお父さんのおかげですよね。ワンコでもニャンコでも愛情をかけるだけ表情豊かになってくるような気がします。

8年前のこたろう君、なんともいえずかわいいな〜

かわいいという言葉の向こうの8年間の溢れる愛情って素敵な表現ですね。ほんとしみじみ納得です。

私もヤンに会う度に「かわいい」と何度言っているかわからないくらいですが、昔のかわいいとは違うかわいさです。

MKさんへ

> 可愛い毛糸玉だったこたろう君、これは生まれつきの要素。
> 可愛い+超表情豊かなコタロウ君 それはお母さんとお父さんのおかげですよね。ワンコでもニャンコでも愛情をかけるだけ表情豊かになってくるような気がします。

ただのワンコが特別なワンコに。これが家族になるってことでしょうねえ★

ヤン姉さんへ

> 私もヤンに会う度に「かわいい」と何度言っているかわからないくらいですが、昔のかわいいとは違うかわいさです。

いろ~んな思いをひとまとめにして「かわいいねえ」って言ってる飼い主さんが、あっちにも、こっちにも。
ヤン君も、一日に相当「かわいい」って言われてるでしょ?

No title

まさに、毛糸のかたまり☆ 
   可愛ぃしちっちゃい~チビチビこたちゃん♪

今のこた殿の存在は+α 
 過ごした分だけ、
     そりゃもぉ 暮らした分だけウルル(涙


今まさにウチは8年前の状況でアリマス。
毎日毎日が本当に大切、
振り返れば、こういう事すべてが
    「愛おしき日々」 なのですよね。。。。

No title

えへへ。。。
可愛いですね~こたろう君♪
8年前の4/17にこたろう君が生まれて、
1年前の4/17にうちの虎徹が生まれてv-290
何か縁を感じます~♪

ちなみにわたしは老犬が大好きです。
老犬にじっと見つめられると、すべてを理解してくれるようで
癒される気がしますv-353
こたろう君はまだ若いけど、これからもご家族の愛情をたっぷり受け取って、どんどん大切な存在になっていくのでしょうねv-343

No title

うふふっ♪

床に転がるモップちゃんi-278
うちも あっちゃこっちゃで転がってやったわ

あっ!!
また、こんなとこで行き倒れてるで~~
なんて会話を太郎くんとしょっちゅうしてたよ

こたろうくんも電池が切れちゃってたんかな(笑)

一年、一年・・・一緒に歳月を重ねるごとに思い出が増え・・
お互いの思いやりが絆を深めて・・・それこそ、かけがえのない・・
何にも変えがたい存在になるなんてね
年月を重ねて初めて解かることだよね

まさしく、、愛を育む

ツヅレサセコオロギさん、
こんにも愛おしぃ~~~~って思える存在があることを知れただけでも
お互いに豊な人生をもらったよねi-179

レイまま☆さんへ

> 今まさにウチは8年前の状況でアリマス。
> 毎日毎日が本当に大切、
> 振り返れば、こういう事すべてが
>     「愛おしき日々」 なのですよね。。。。

何も特別なことがなくても、そばでコロリ寝っころがってたり、ふとした瞬間に
目が合ったり・・・。そんな暮らしの中で、少しずつ、愛が育っていく。

ワンコはいつだって、きちんと気持ちを受け止めてくれますもんねえ~☆

ばりゃ嫁さんへ

> ちなみにわたしは老犬が大好きです。
> 老犬にじっと見つめられると、すべてを理解してくれるようで
> 癒される気がしますv-353

龍おじさんとの年月がどれほど大切なものであったか・・・。可愛いチェス子ちゃんと
虎徹君の傍で、ばりゃ嫁さんの心の中に、変わらず愛しい存在として龍おじさんがいることを
ブログを拝見するたびに、強く感じています。

> こたろう君はまだ若いけど、これからもご家族の愛情をたっぷり受け取って、どんどん大切な存在になっていくのでしょうねv-343

シニアになったこたろうと、これからも同じ時を過ごし、龍おじさんみたいなこたろうに
なって欲しいなあ~って思います★

もも天々さんへ

一年、一年・・・一緒に歳月を重ねるごとに思い出が増え・・
> お互いの思いやりが絆を深めて・・・それこそ、かけがえのない・・
> 何にも変えがたい存在になるなんてね
> 年月を重ねて初めて解かることだよね

> こんにも愛おしぃ~~~~って思える存在があることを知れただけでも
> お互いに豊な人生をもらったよねi-179

ホントにそうだよねえ~。ワンコと暮らせる人生が
これほど豊かなものだったとは、正直想像してなかった・・・。

こたろうに感謝❤ 天々さんはももちゃんとちろちゃんに感謝~!!だよね❤
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR