4年振りの「せせらぎ」

          昨日から日南の実家に一泊二日のこたろう一家。


          8-23-98-23-4034.jpg


          午後のひと時、4歳の時にやって来た人工のせせらぎへ
       
          再びやって来ました。


          8-23-78-23-2トリミング2


          「おぉ、気持ち良さそうに歩いてますよ」って

          言いたいところだけれど


          8-23-88-23-3トリミング3


           実は一刻も早く上がりたいこたろう君。


          8-23-68-23-1トリミング1


           「水は嫌いだよぉ~ン」って言ってるみたいな

           解放感溢れるこの姿。


          8-23-108-23-5047.jpg


           「さあ、帰るか…」って

           イベント終了。

           こんな日の、こんな時間

           それもこれも、こたろうが作る 「心まんまる」 の時間です。

              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

え?え??え〜〜〜〜っ?!

気持ち良さ気に水遊びをしてると思ったのに、水嫌いだって〜!?

ちなみに、水の中にはこた君の意思で入ったのか、それとも母さんに突き落とされたのか(笑)

う〜む、分からんもんです。

管理栄養おたぬきさんへ

> ちなみに、水の中にはこた君の意思で入ったのか、それとも母さんに突き落とされたのか(笑)

母さんは監督。母さんの指示で父さんが引きずり込む・・・の図であります。

二度目は父さんが抱っこして、せせらぎの真ん中で浸す?作戦。

どちらもすぐに撤収。水遊びができない残念なこたろうであります(泣)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR