お椀の船

         部屋のあちこちで寝るこたろうの


         8-27-108-27-5005.jpg


         専用ベッドを、わが家ではお椀と呼んでいます。


         8-27-88-27-3012.jpg


         埼玉に住んでいる時、近くのスーパーで見かけて

         ひょいと買った代物ですが


         8-27-98-27-4013.jpg


         これが結構使い勝手が良く、今だに現役。


         8-27-78-27-2011.jpg


         昼間は気まぐれに寝るだけだけれど

         夜には、本当のおやすみベッドとなります。


         8-27-68-27-1008.jpg


         スッポリと体を沈めて

         お椀の縁に頭を乗せて、短い足もチョイと乗せる。

         これが、こた母の好きな「寝姿ランキング」一位なのであります。


            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村
         

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こたろうくん、これだけグッスリと寝ているとシャッターをきる音にも気が付かないかしら?

ぐっすり&すやすや・・・
どんな夢を見ているのやら♪

ふぶきさんへ

> こたろうくん、これだけグッスリと寝ているとシャッターをきる音にも気が付かないかしら?

シャッター音は聞こえてると思いますが、睡魔には勝てずの状況ですよね。

> ぐっすり&すやすや・・・
> どんな夢を見ているのやら♪

手足をヒクヒクと動かしたり、しっぽをピコピコしたり、とっても小さな声で
「クウォン、クウォン」って鳴いたりしてると、どんな夢みてるんだろうなあ~って
ちょっと、夢の中を覗きたくなりますね(笑)

No title

お椀のふちに頭のっけて、片足かけて・・・どんぶらこ♪ どんぶらこ♪

こたろうくん、どんな夢を見てやるんやろi-179

それはそうと・・・こたろうくん
プーさんのヌイグルミ、、、たくさん持ってるんやな(笑)

こたろうくん

このベッドとこたろうとのセットがなんともいえません。
おわん、というネーミングもわらえます^^

No title

この形のベット、
シンバも使ってます。(笑)
やっぱり寝る時に使ってます。

こたちゃん、可愛MAXですね。

もも天々さんへ

> お椀のふちに頭のっけて、片足かけて・・・どんぶらこ♪ どんぶらこ♪

流れに身を委ねて、夢は・・・キュウリのお城を目指してるかも(笑)

> それはそうと・・・こたろうくん
> プーさんのヌイグルミ、、、たくさん持ってるんやな(笑)

大が2個、少が1個ですよ。プーさんはチビさんの頃から一緒で、現在のプーは
4代目か、5代目。

バザーでプーさん見つけると、必ず買います(笑)

lie@office さんへ

> このベッドとこたろうとのセットがなんともいえません。
> おわん、というネーミングもわらえます^^

コメントをありがとうございました。アミィちゃん、とっても可愛いですね☆
こたろうよりちょっとお姉さんですけど、とっても元気で若々しい!

こたろうも見習いたいです★

ポンママさんへ

> この形のベット、
> シンバも使ってます。(笑)
> やっぱり寝る時に使ってます。

えーっ、同じですかぁ~。それは、それは、何故だか嬉しい(笑)

是非、シンバ君とお椀のコラボ、拝見したいです★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR