溺愛とはむやみに可愛がること

         朝散歩の後、ハアハアしてるから

         保冷剤を巻いてやると、気持ちよさげにまったりとしてる。


         8-29-68-29-1002.jpg


         そんな姿を撮ってたら…

         自分に注視されてるのが分かったのか


         8-29-78-29-2009.jpg


         こんな顔して、フードを要望。

         
         8-29-88-29-3010.jpg


         そんなつもりで撮ってたわけじゃないんだけれど

         この顔見たらねえ~

         と、ここまでが平安な午前中。


         8-29-98-29-4018.jpg


         午後には雨が降り始め、例のものもやって来て


         8-29-108-29-5021.jpg


         「はやくぅ~、あっちいけぇ~!」の

         試練の時間となり

         こたろうの付き添いで

         父さんも母さんも交替でトイレ当番。

         こたろうと狭いトイレで雷をやり過ごし

         めったに聞かないラジオの情報に「へえ~」なんて思ったりしながら

         傍で安心しきったこたろうを眺める。

         これを「溺愛」と言われたら

         返す言葉はありません。

              
             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村                 

コメントの投稿

非公開コメント

いいんです!

人間の食べ物あげちゃったり、好きなだけ食べさせて超肥満にしちゃったり
そんな間違った溺愛じゃなければ
溺愛して、いいんです!(川平慈英さん風に)
うちも溺愛されてます!
私以外が、、、。
私も溺愛されたい、、、。

溺愛

こた君、もし一人でお留守番の時、例のヤツがやってきたらどうするんだろか・・・

なんて思わず心配しちゃうくらい、ホントに嫌いなんですねえ。
トイレに隠れてる時の顔は「ナンマイダ〜」って顔に見えてます(^^;)

↑ともぶさんも書かれていますが、
間違った溺愛じゃなければ、もうスリスリし放題でしょう(^^)
愛って素晴らしいわあ♪

No title

こたちゃんのために
交代でおトイレに引きこもり・・
これを愛と言わずしてなんでしょうか! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これだけ愛されているこたちゃん。
本当に幸せですね。

ともぷさんへ

> うちも溺愛されてます!
> 私以外が、、、。
> 私も溺愛されたい、、、。

ともぷさん・・・あぐりさん、ぽっけちゃんの可愛さに対抗するには
大変ですよぉ~(笑)

溺愛される最大のポイントは、あの信じて疑わない純真な瞳でしょうかねえ★


管理栄養おたぬきさんへ

> こた君、もし一人でお留守番の時、例のヤツがやってきたらどうするんだろか・・・

埼玉に住んでる時に、一人留守番で経験済み・・・なのであります。
ゴミ箱ひっくり返して、とんでもない場所でウンチしてたりして・・・
ホント怖かったんだなあ~って、その時、痛感いたしました(泣)

> ↑ともぶさんも書かれていますが、
> 間違った溺愛じゃなければ、もうスリスリし放題でしょう(^^)
> 愛って素晴らしいわあ♪

溺愛って言葉は、何となく自らを見失ってる感じがしませんか?
そして、それに気が付いてない状態・・・。

客観的に見たら、「え~っ、そこまでするのぉ~!」って、状況です。
まっ、人様に迷惑をかけないよう、正しい?溺愛でこれからも
こたろうと付き合います(笑)

ポンママさんへ

> こたちゃんのために
> 交代でおトイレに引きこもり・・
> これを愛と言わずしてなんでしょうか! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
> これだけ愛されているこたちゃん。
> 本当に幸せですね。

たまたま事情が許せる状況にある、父と母。

過去に一人留守番でかなり怖い思いをしてるので、傍に居られる時は・・・と
思ってしまいます。

おかげでトイレでラジオ聴きながら、たまにはラジオもいいもんだなあ~なんて
思ったりしています(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR