ちょっと違うと思うけど

          今日はここら辺りで寝てみるか…

 
          9-2-69-2-1001.jpg


          わざわざ、どんな顔してるかって

          見に来なくてもいいですよ。

          
          9-2-79-2-2005.jpg


          おとなしく寝てますから…


          9-2-89-2-3010.jpg


          と、おりこうさんにしてたら

          イイコトあるもんだね。


          9-2-99-2-4013.jpg


          このところ高値のキュウリだけれど

          「このミニキュウリ安かったのよぉ~」って母さんが。

          おまけにどうしたことか

          「一本丸ごと、どうぞだってさ」


          では、お言葉に甘えて…


          [広告] VPS


          やっぱり、どんなに小さくても一本丸ごとは

          たまりませんなあ~。


          9-2-109-2-5018.jpg


          「母さん、果報は寝て待てって、こんなことを言うのかな?」


                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

まるごと

さあ、どうぞ!
出された好物が丸ごとって、そりゃあ気持ちいいもんです。

果報は寝て待てって、こた君、ほんとに分かりやすい説明してくれるな(^^)
これ、まんま図解として使える!(^^)

で、いつもはお野菜も果物も安さで勝負であっても、さすがに今はお高いようで・・・
もっともこた君にしてみたら、値段はカンケー無いだろうなあ。
次の丸ごとはいつだ?って、気になるのはそこだろうし(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> さあ、どうぞ!
> 出された好物が丸ごとって、そりゃあ気持ちいいもんです。

グラスワインではなく、ボトルワイン。この喜びと同じでしょうかね(笑)

> 果報は寝て待てって、こた君、ほんとに分かりやすい説明してくれるな(^^)
> これ、まんま図解として使える!(^^)

おたぬきさんのイラストに使ってもらえるかな?

> で、いつもはお野菜も果物も安さで勝負であっても、さすがに今はお高いようで・・・
> もっともこた君にしてみたら、値段はカンケー無いだろうなあ。
> 次の丸ごとはいつだ?って、気になるのはそこだろうし(^^)

ホント、いつまでも野菜が高くて・・・。関東ではそうでもないんでしょうかね?
給食のやりくりが大変なんじゃって、おたぬきさんのブログ知ってから、そんなことも
思うようになりました★

No title

ほんと、ほんと
キュウリが高くなってるのには驚いたわ~
急にボンっと上がってるんやもん

1件目の八百屋さんで高かったから、
まぁ・・次のとこなら安いだろうと フフンと鼻で笑いながら次に向かったら
前のとこよりもはるかに高いねんでv-12

こたろうくん、貴重なキュウリを一本丸ごと
よかったねぇ~~i-179
こんないい食べっぷりしてくれたら
もう一本いっとく~~なんてね(笑)

うちの娘さんたちは、小さくしないと食べへんねん
こたろうくんにキュウリ一本あげたいなぁ~i-237

そぅそぅ・・
こたろうくんの体♪
トリミングしたから、毛がちゅるんちゅるんで
撫でたら気持ちええやろうなi-176




もも天々さんへ

> 1件目の八百屋さんで高かったから、
> まぁ・・次のとこなら安いだろうと フフンと鼻で笑いながら次に向かったら
> 前のとこよりもはるかに高いねんでv-12

天々さん地方は今頃からの値上がりですかぁ~?
こちらはお盆くらいからですよ。
安い時からすると、三倍くらいの値段になってる(泣)

> こたろうくん、貴重なキュウリを一本丸ごと
> よかったねぇ~~i-179
> こんないい食べっぷりしてくれたら
> もう一本いっとく~~なんてね(笑)

どんなに高くなってもキュウリの前にくると、こたろうの顔が浮かぶ・・・(笑)

> うちの娘さんたちは、小さくしないと食べへんねん
> こたろうくんにキュウリ一本あげたいなぁ~i-237

ももちゃんもちろちゃんも、食べる量がほんと少なくて可愛いよねえ~。
太郎君が食べた残りのパンのかけらも、あまりにチッコクて、
「え~、これでいいのぉ~」ってビックリしたよ(笑)

> そぅそぅ・・
> こたろうくんの体♪
> トリミングしたから、毛がちゅるんちゅるんで
> 撫でたら気持ちええやろうなi-176

トリミングしたては、シャンプーのいい匂いと、つるつるの毛が
カワウソ君みたい(撫でたことないけど)だよっ!★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR