遠くのこたろう

        夏の間は暑くて敬遠していた「臨海公園」

        この秋初めての朝散歩です。

    
        9-10-49-10-1013.jpg


        6時半頃で、すでに太陽も昇っていましたが

        さすがに風はひんやりと心地よく


        9-10-69-10-3016.jpg


        伸縮リードで伸びやかに歩けます。


        ページ1


        しかし、なかなかうまく写真が撮れない。

        母が後ろにいると、傍に来るまで踏ん張って動かず


        ページ2


        先を歩いて、近づいてくるのを撮ろうとすると

        急いで駆け寄ってくる…


        9-10-59-10-2023.jpg


        結局、匂い嗅ぎに夢中になってる時を

        遠くから撮ることになる。

        でも、景色に溶け込んだ小さなこたろうも

        実は結構好きだったりする。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツヅレサセコオロギさん♪
朝晩がめっきり涼しくなって
過ごしやすくなってきたね~i-179

こたろうくんも これからは伸縮リードで好きなとこ散策しながら
ハァハァ言わないで散歩を満喫できるね(笑)

我が家も そろそろカートの出番かなi-278

> でも、景色に溶け込んだ小さなこたろうも
> 実は結構好きだったりする。
ウンウン!!
好きなことしてる姿が背景に溶け込んで
まるで風景画を見てるような気になるよね~

で、、そんなわが子をじぃーーと見てると、、、、
それに気づいてか・・くるりと振り向いたら
今度は、私のほう目がけて一目散に走ってきてくれる
その姿がたまらんわ
こたろうくんもかなi-179


No title

こたろ〜〜
今日は外だね^^v

もも天々さんへ

> 我が家も そろそろカートの出番かなi-278

少しずつ涼しくなっていくこれからの季節、お出かけもずいぶんと楽になるよね。
保冷剤の旅姿も、来年までお預けだね(笑)

> ウンウン!!
> 好きなことしてる姿が背景に溶け込んで
> まるで風景画を見てるような気になるよね~
>
> で、、そんなわが子をじぃーーと見てると、、、、
> それに気づいてか・・くるりと振り向いたら
> 今度は、私のほう目がけて一目散に走ってきてくれる
> その姿がたまらんわ
> こたろうくんもかなi-179

こたろうは駆け寄ってくるより、はやくここまでおいで!と待つタイプ(笑)
もも&ちろコンビは、おもちゃみたいにクルクルと動くから、
駆け寄ってきてくれたら・・・もう、天々さんデレデレやね(笑)

lie@office

> こたろ〜〜
> 今日は外だね^^v

母が同行しないと、基本外写真はナシです。

これから涼しくなっていくと、外での写真も増えると思いますが★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR