ここまでおいで

          夕食後に


          9-11-69-11-1010.jpg


          チョットだけ外の匂いを嗅いで


          9-11-79-11-2012.jpg


          クルリ振り向き歩き出す。


          9-11-89-11-3013.jpg


          そして、再びこっちを向いて

          じーっと母の顔を見る。


          9-11-99-11-4016.jpg


          「なんですか、こたろう」って言うと

          さらに暗闇へと歩きだし

          また、母の顔を見る。


          9-11-109-11-5018.jpg


          今日もめでたく、

          冷蔵庫誘導作戦、成功であります。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

くんくん

↓のこた君もクンクンしてるけど、
カーテン越しにクンクンしたら、なんの匂いがしたのかなあ。

にしてもこのカーテンと鼻だけのアップ、なんていいアングルでしょか(^0^)
その後に冷蔵庫まで誘導されるとはつゆ知らず、おたぬき、この写真に騙されました。

こた母さん、さすがというか、この後のストーリを見破ってた感もあるかな。
こた君、何をしても憎めないなあ。

ここで1つ、こた君におたぬきからのリクエスト。
冷蔵庫もいいけど、現金のあるところへ誘導をお願い・・・、あっ、そういうお願いはダメなのね(^^;)


キュートなお鼻

こたろうくんの真っ黒なお鼻、可愛らしい~♪♪
鼻先だけ見せても十分「ゆ・う・わ・く」できますぞ~~☆

で、ツヅレサセコオロギさん 見事に冷蔵庫まで連れてこさせられたのですね^^;

さて、こたろうくんがゴチになったのはな~にかな♪

きゅうり?それともリンゴかな?

管理栄養おたぬきさんへ

> にしてもこのカーテンと鼻だけのアップ、なんていいアングルでしょか(^0^)
> その後に冷蔵庫まで誘導されるとはつゆ知らず、おたぬき、この写真に騙されました。

本人カーテン越しに外は見えてるので、こんな姿でまるで平気です(笑)

> こた母さん、さすがというか、この後のストーリを見破ってた感もあるかな。
> こた君、何をしても憎めないなあ。

騙されたふりもタイヘン、タイヘン(笑)

> ここで1つ、こた君におたぬきからのリクエスト。
> 冷蔵庫もいいけど、現金のあるところへ誘導をお願い・・・、あっ、そういうお願いはダメなのね(^^;)

「おたぬきさん、現金って食べられますか? by こたろう」

ふぶきさんへ

> こたろうくんの真っ黒なお鼻、可愛らしい~♪♪
> 鼻先だけ見せても十分「ゆ・う・わ・く」できますぞ~~☆

ウエスティの魅力の一つはこの真っ黒いお鼻かもしれません。
白と黒のバランスがいいなあ~と母も常々思っておる次第です、ハイ。

> さて、こたろうくんがゴチになったのはな~にかな♪
>
> きゅうり?それともリンゴかな?

冷蔵庫に常備してあるのは、「きゅうり」なのです。
そして、このきゅうりを勝ち取るため、こたろうは日々頑張ります★

No title

か ・・・ かわえぇ~~~
こたろうくんの黒丸が覗いてる♪

黒丸ラブとしましては このアングルって
たまりましぇぇ~~~んv-10

こたろうくん、
そろそろ夕飯後のデザートだぞ~とか知らせる匂いでもしたかな(笑)

こたろうくんに見つめられると
イヤって言えないのは 承知の上だもんねぇ~~

ツヅレサセコオロギさん、読まれてるのがうれしいねi-278

もも天々さんへ

> か ・・・ かわえぇ~~~
> こたろうくんの黒丸が覗いてる♪
>
> 黒丸ラブとしましては このアングルって
> たまりましぇぇ~~~んv-10

カーテン越しに外を見てるけど、さすがに匂いを嗅ぐにはお鼻出しとかないと・・・って
感じでしょうかぁ~(笑) 

> ツヅレサセコオロギさん、読まれてるのがうれしいねi-278

そうそう、だまされた振りするのも、これまた楽しい時間だよねえ(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR