犬と暮らす

         室内で犬と暮らすと


         9-13-79-13-2001_201409131838404e3.jpg


         こんな姿も見ることができる。


         9-13-69-13-1トリミング1


         ボンヤリしてる風だけれど

         なんだか意味ありげなまなざしにも見える…


         9-13-99-13-4004_20140913183839693.jpg


         大きな頭をソファーにあずけ

         前足は「どうなってんの?」のこの格好。


         9-13-89-13-3002_20140913183839df1.jpg


         なるほどね。

         角度を変えて、全貌が明らかに… 


         9-13-109-13-5005.jpg


         一緒に暮らして早8年。

         犬と言う生き物は、なんてステキなんだろうって思う。

         「私は犬が好き」って公言してたけど

         「好き」の本当の意味を

         日々こたろうが教えてくれる。

         自分が思っていた薄っぺらな犬との暮らしは

         こたろうによって、見事、完璧に塗り替えられ

         今だ現在進行形です。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村                

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「白犬は人間に近い」と昔から言われているとか・・・

う~ん、こたろう君、人間のような表情で冷静にお母さんを見て何を思っているのやら・・・(笑)

今まで7頭の犬を飼ってきましたが、一番人間っぽかったのは龍おじさんです(^^;)

ばりゃ嫁さんへ

> 「白犬は人間に近い」と昔から言われているとか・・・
>
> う~ん、こたろう君、人間のような表情で冷静にお母さんを見て何を思っているのやら・・・(笑)
>
> 今まで7頭の犬を飼ってきましたが、一番人間っぽかったのは龍おじさんです(^^;)

ばりゃ嫁さんの人生の大半は、犬との暮らしだったんですねえ~。うらやましいです★
そしてこれからも継続していかれるのでしょうね。

私は大人になって、それもずいぶん晩年になって念願の「犬との暮らし」が叶いました。
その白犬さんと過ごせる幸せを、日々実感しています。


前足

ワンコやニャンコは足がしびれないんだろか?

そんな心配をしたくなるようなカッコでスヤスヤ寝てる・・・
そんなことも共同生活しないとわからないし、思わないかもしれないですもんね。

さて、こた君、今日はちょいとオヤジが入った恰好で(笑)
会社でヘボい上司から叱責され、ヤケ酒飲んでうちに帰り、このポーズでちょいとくだを巻いている。

そんなやさぐれた姿を想像してたんだけど、あっ、空腹?おやつなはないかって待ってる?
そうですか(^^;)

管理栄養おたぬきさんへ

> ワンコやニャンコは足がしびれないんだろか?

しびれることってあるみたいですよ・・・。こたろうではまだ確認したことないですけど(笑)

> さて、こた君、今日はちょいとオヤジが入った恰好で(笑)
> 会社でヘボい上司から叱責され、ヤケ酒飲んでうちに帰り、このポーズでちょいとくだを巻いている。

おっ! 今日も4コマ漫画が、おたぬきさんの頭の中には出来上がってるようですな★

> そんなやさぐれた姿を想像してたんだけど、あっ、空腹?おやつなはないかって待ってる?
> そうですか(^^;)

「僕はねえ、やさぐれたりしないんだよ。母さんに叱られるからさ。 by こたろう」
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR