何故にここなのか?

           何を思ったか

 
           9-16-59-16-1002_20140916185111843.jpg


           今日は珍しい場所で寝てます。


           9-16-69-16-2007_201409161851112b3.jpg


           部屋のあちこちで行き倒れるこたろうではありますが


           9-16-89-16-4009_20140916185110ebd.jpg


           だいたいのパターンはできてます。

           それ故

           どれにも属さない今日の寝姿は、チョッピリ新鮮…。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

寝場所

今日のゴロン場所、こた君は何を思ってたんでしょね。

気分転換なのか、はたまた母さんの気を引くためなのか??
いやいや、深い理由なんて無いよ・・・で落ち着いちゃうのかな(^^)

しかしここでもしっかり「山」ができてて、これだけは場所に関係なく成立してるんですね(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> 気分転換なのか、はたまた母さんの気を引くためなのか??
> いやいや、深い理由なんて無いよ・・・で落ち着いちゃうのかな(^^)

たまたまの場所なんでしょうけど、日ごろ寝ない場所にいると「あれ?」って
思ってしまいます。

> しかしここでもしっかり「山」ができてて、これだけは場所に関係なく成立してるんですね(^^)

「動かざること山のごとし」って、この「山」はしょっちゅう移動してます(笑)

No title

うふふっ♪

> どれにも属さない今日の寝姿は、チョッピリ新鮮…。
これって、いつも見てるツヅレサセコオロギさんにだけの
楽しみだねi-179

私も寝姿やないけど、昨日のももちろのバトルで
ツヅレサセコオロギさんと同じ気持ちになったよ
バトルはバトルなんだけど またひと味違うんだよなぁ~~なんてねi-278

昨日のこたろうくん、どんな気分やったんかなi-179

もも天々さんへ

> 私も寝姿やないけど、昨日のももちろのバトルで
> ツヅレサセコオロギさんと同じ気持ちになったよ
> バトルはバトルなんだけど またひと味違うんだよなぁ~~なんてねi-278

毎日同じようでいて、実は同じじゃない。これはともに暮らす家族だけが分かる
密かな楽しみだったりしますね(笑)

いつもとちょっと違うってことに気づくことは、体調異変の場合もあるから
大切な飼い主の役目でもありますよねえ★

> 昨日のこたろうくん、どんな気分やったんかなi-179

「もう今日はここでいいや・・・」って、睡魔に勝てなかったのかなぁ~(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR