問題は中身

           今日は柿を買ってきました。


           9-18-89-18-1004.jpg


           5個で198円は見た目が悪いからであって

           味に問題なし…と、こた母確信を持ってのお買い上げ。


           9-18-99-18-2005.jpg


           この秋初めての柿ですが


           9-18-109-18-3006.jpg


           味見係りの評価はいかに。


           9-18-119-18-4009.jpg
                      

           柿にも色々な種類があるけれど

           母はどこの庭にも生ってる、素朴な柿がいちばん好き。


           どう、どう、こたろう。 美味しかった?

           9-18-129-18-5017.jpg

      
           「ごちそうさまでした!」 

           でしょ、でしょ? 

           母さん、なかなか買い物上手だよね。

           
                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

最後ほんとに「ごちそうさまでした」やってるみたい笑
やっぱり美味しかったようですね♪
私も素朴な柿が大好きです。

それにしてもこた母さんはいつもお買い物上手過ぎです!

もうそんな季節なんですね。

緑も赤も似合う、そしてオレンジもしっかり似合っているこた君。
お似合いと言ってもらうより、肝心なのは食べ物かどうかってことかな(^^)

不揃いでも、普段食べるんだもの。
安くて美味しかったらそれでよし、ですよね。

こた君に質と量とどっちを重視?ッて聞いたら、どっちも!て答えられそうなので、これはスルーします(^^)
最後の写真、私も「ごちそうさま」ってポーズに見えて笑っちゃった。
見方によっては、もう無いんだ・・・ってがっくりのポーズにも見えるかな〜(^^;)

管理栄養おたぬきさんへ

> 緑も赤も似合う、そしてオレンジもしっかり似合っているこた君。
> お似合いと言ってもらうより、肝心なのは食べ物かどうかってことかな(^^)

柿だって梨だって、アイロンだって似合っちゃいますからねえ(笑)
やはり、肝心なのは「お口に入るものなのか、どうか」でしょう!

> 不揃いでも、普段食べるんだもの。
> 安くて美味しかったらそれでよし、ですよね。

果物も野菜も見た目重視の現代。その色眼鏡をはずせば、美味しい物は沢山あります。
規格外の商品を安値で提供してくれる店が、それも近くにあってホントありがたいです♪

> 最後の写真、私も「ごちそうさま」ってポーズに見えて笑っちゃった。
> 見方によっては、もう無いんだ・・・ってがっくりのポーズにも見えるかな〜(^^;)

とりあえずここは「ごちそうさま」っていうことで★

当然これで終わるはずはないのでございますが(泣)

ヤン姉さんへ

> 最後ほんとに「ごちそうさまでした」やってるみたい笑
> やっぱり美味しかったようですね♪
> 私も素朴な柿が大好きです。

リンゴや梨はどこの家の庭にも・・・って訳にはいかないですが、柿だけは
あちこちのお家の庭で見かけますよねえ。それだけ身近な果物なのかもしれません。

実家の庭にも柿の木がありますが、やはりこの素朴な、自然味溢れる柿です。

ヤン君も柿は好きなのかなぁ~? 

> それにしてもこた母さんはいつもお買い物上手過ぎです!

おっ、褒められたぁ!!(笑)

何を隠そう、そんな美味しい物が安くで店頭に並ぶお店が我が家の近くに
あるってことだけで、毎回、何か掘り出しものはないかなあ~って
ワクワクして、買い物をしております★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR