ちょっと冷たい雨

           雨だねえ~


           9-19-109-19-5011_201409191927170e3.jpg


           朝からずっと降ってるから


           9-19-89-19-3006.jpg


           散歩に行けなかったねえ。


           9-19-79-19-2005.jpg


           今日は止みそうもないよ…


           9-19-99-19-4007_20140919192718ffd.jpg


           土手もだあれも通らないしさ。


           9-19-69-19-1トリミング1


           残念だけど、今日はお家でひっそりしてようか。


                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

晴れないかな・・

こたろうくん、朝からの雨模様に 「晴れないかな~」 とお空の様子を気にしているような表情ですね
そのお気持ち、判りますーーーっ(>_<)
私も雨が降っていると「腫れないかしら?」「今日は無理かな?」と何度も窓の外を眺めますもの^^;
最近はゲリラ豪雨になったり雷が鳴ったり・・・と怖いですからね
いくらお外に出たくても油断大敵です~

ふぶきさんへ

> 私も雨が降っていると「腫れないかしら?」「今日は無理かな?」と何度も窓の外を眺めますもの^^;
> 最近はゲリラ豪雨になったり雷が鳴ったり・・・と怖いですからね
> いくらお外に出たくても油断大敵です~

散歩に行けないこたろうと、ランに行けないふぶきさん。雨談義をすると盛り上がりそうですね(笑)

ランナーの皆さんにとって「今日の天気」はとっても大切ですよね。

私のように、洗濯ができないよぉ~くらいの、のんきな向き合い方とは雲泥の差です★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR