父さんにお付き合い

           こたろう、何してんですかぁ~?


           9-23-79-23-3004.jpg



           何してんですか…って



           9-23-59-23-1002.jpg



           今、いいとこなんですよ


           9-23-69-23-2003.jpg



           そんなことしてないで、母さんも見れば?



           9-23-89-23-4006.jpg



            う~ん、母さんあんまりお相撲好きじゃないのよ。


                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

相撲

私も大相撲って、ニュースでたまに聞くくらい。
余程のことがないと見ないかな。

しかし、こた君のこの真剣度って何すか(^^)
まさか散歩の途中でアイツに会ったら上手投げしてやろう、コイツにガンつけられたら突き落としをしてやろう・・・
そんなことを考えて技の研究を?!

それとも父さんと一緒に観てたら、ご褒美になにか出るって考えてのことなのか?!

おたぬき、こちらに1万ペソ賭けるわあ(^^)

相撲観戦

こたろうくん、テレビに釘付け~って感じがします☆
父さんと一緒に相撲観戦、夢中なのかな?

我が家も、夫は相撲好きですが私はイマイチ~(汗)
でも、無反応っていうのもナニかな・・・と思って、一応見るフリはしていますが・・・^^;

白鵬の取り組みは、一応真剣に見ますが それ以外はどーも適当に見ちゃいます~

管理栄養おたぬきさんへ

> しかし、こた君のこの真剣度って何すか(^^)
> まさか散歩の途中でアイツに会ったら上手投げしてやろう、コイツにガンつけられたら突き落としをしてやろう・・・
> そんなことを考えて技の研究を?!

あまり見ないわりには、「技」の名前をよくご存知で(笑)突き落としならこたろうにも
できるだろうか・・・。

> それとも父さんと一緒に観てたら、ご褒美になにか出るって考えてのことなのか?!
>
> おたぬき、こちらに1万ペソ賭けるわあ(^^)

たぶん、もらうもの全部もらった後で、することない・・・的状態ですよ★

ふぶきさんへ

> こたろうくん、テレビに釘付け~って感じがします☆
> 父さんと一緒に相撲観戦、夢中なのかな?

何だかとても真剣に見てる風にみえたので、邪魔して撮りました★

> 我が家も、夫は相撲好きですが私はイマイチ~(汗)
> でも、無反応っていうのもナニかな・・・と思って、一応見るフリはしていますが・・・^^;
>
> 白鵬の取り組みは、一応真剣に見ますが それ以外はどーも適当に見ちゃいます~

好きではないからでしょうが、終わったと思ったら、また始まったぁ~ってその間隔を
短く感じてしまいます。
「え~、また始まるのぉ~」って、いつもこた父に言っております(笑)

No title

あらららっ

こたろうくん、お相撲見るんだ^^

しかも、、真剣に見てますねぇ~(笑)

残念ながら、天々もお相撲は見ないなぁ~

で、誰のファンなのかなi-179

ちろも、よくTV見てやるよ~
面白いんかな??(笑)
ももは、たまにかな~
もっぱら、動物が出てくると吼えてやるわi-229


もも天々さんへ

> 残念ながら、天々もお相撲は見ないなぁ~

いつの頃からか外国人力士ばかりになって、これでも「国技」と言えるのか?って
感じですよねえ。 そっかぁ~、天々さんも見ないのね(笑)

> もっぱら、動物が出てくると吼えてやるわi-229

こたろうはあまりTVは見ないし、TVの中のワンコにも無反応。TVの中でカミナリなっても平気。
お相撲は・・・力士がなにか不思議な生き物にでも見えたかな★

ももちゃんはTVの中のワンコにも「遊んだるでぇ~」って言ってるのかな♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR