まぼろし?の写真

          「ねえ、ねえ、見て、見て!」ってこた父が言う時は

          たいがいこたろうはこんな格好をしてる。


          9-24-59-24-1001.jpg


          そして必ず「これ、写真に撮るといいよ」って言うこた父。


          9-24-49-24-2002.jpg


     
           「いつも同じ写真撮ってもしょうがないでしょ

           そんなに言うなら自分で撮れば…」ってこた母が言ったら


           9-24-69-24-3003.jpg


            「そこまで言うなら…」って

            母さんどこまで言ったかしりませんが

            カメラを持ってきて、

            「スイッチはどこ」

            「シャッターはどれ?」って

            撮った写真がこの三枚です。

            「父さんの愛情」 いっぱい詰まってますでしょうか?

 
               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます♪

詰まってる
詰まってる(笑)

> そして必ず「これ、写真に撮るといいよ」って言うこた父。

だんなさんの愛情がビシビシ伝わってきてるよ(笑)

同じような格好なんだけど どれも新鮮なんだよねぇ~i-179

もも天々さんへ

> 詰まってる
> 詰まってる(笑)

そうですか、詰まってますか(笑)こた父自分が撮った写真がブログに載って
ご満悦です。そして、天々さんがコメントくれたって喜んでるよ♪♪

> 同じような格好なんだけど どれも新鮮なんだよねぇ~i-179

そうなの、そうなの。これはワンコと暮らす方皆さんに、ご賛同頂けると思います(笑)

激写っ☆

うわ~~っ・・
こたろうくんったら、またパソコンのところのイスの下で寝てる~~っ(>_<)
やはり、この位置 落ち着くのでしょうね。

それにしても、このアングル。
どれもお顔が見えず~の写真、珍しいですよね。
2枚目の 前足も後ろ足も それそれがチョンと揃っているのがとてもかわいらしいです♪
こた父さん、ナイス激写です~☆

カメラマン

こた父さん、カメラマンデビューなのか?!
ご自分で撮ったこた君写真、なんておっしゃってるんでしょか(^^)

で、今日の写真を見て思いました。

こた君、毛を刈り取られた後のヒツジちゃんみたいだ(笑)

ふぶきさんへ

> それにしても、このアングル。
> どれもお顔が見えず~の写真、珍しいですよね。
> 2枚目の 前足も後ろ足も それそれがチョンと揃っているのがとてもかわいらしいです♪
> こた父さん、ナイス激写です~☆

ふぶきさん、おほめの言葉ありがとうございます♪

こた父、大変喜んでおります。これを機にカメラを持つ機会が
増えてくれるといいんですけど★

管理栄養おたぬきさんへ

> こた父さん、カメラマンデビューなのか?!
> ご自分で撮ったこた君写真、なんておっしゃってるんでしょか(^^)

「我ながらよく撮れている」と申しております(笑)

> で、今日の写真を見て思いました。
>
> こた君、毛を刈り取られた後のヒツジちゃんみたいだ(笑)

毛を刈られた羊って結構コロコロしてますもんねえ(笑)

羊のお面でも付けちゃうか★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR