青空と笑顔

          広がる青空…

          9-25-109-25-5001.jpg


          久しぶりだなぁ~って、深呼吸しながら空を仰いだ。



          9-25-79-25-3トリミング3


         
           振り返れば、こたろうも


           9-25-89-25-2トリミング2


           何だかニコニコしてる。



           9-25-99-25-4020.jpg



           母さん、青空だねえ~って言ってるみたい。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

青空

ずうっと雨が多かったんもの、青空は嬉しいですよね(^^)

こた君の笑顔、いいわあ〜♪
のんびり青空見物してるけど、さて、この後はどうやって過ごしたのか?

ま、まさか↓みたいにお部屋の中で寝っ転がって、おやつを食べてオシマイ?!

失礼な!
この後は母さんのお手伝いで、洗濯物の取り込みを一緒にやって・・・な訳はないよなあ(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君の笑顔、いいわあ〜♪
> のんびり青空見物してるけど、さて、この後はどうやって過ごしたのか?

雨が降ろうが槍が降ろうが、いやいやカミナリが鳴らない限り、こたろうの毎日は
食べて寝て、食べて寝て・・・の繰り返しでございます★

> この後は母さんのお手伝いで、洗濯物の取り込みを一緒にやって・・・な訳はないよなあ(^^)

以前テレビで洗濯物を干すと洗濯バサミを持ってきてくれるワンコを見たことがあります。
ボーっと土手を眺めるこたろうには、夢また夢の話ですが(泣)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR