カメラマンこた父

        午後から出かけていたこた母。

        夕方に帰宅したら、こた父が

        「こたろうの写真撮ったよ」とおっしゃる。

 
        9-30-1014_20140930192252c23.jpg


        土手の草刈りの仕上げ作業で

        今日も騒音があったらしく

        父さんをトイレに誘った模様です。

        母にはあり得ないアングル。

        スリッパにラジオが入ってるし…


        9-30-2015_201409301922527c0.jpg


        そして次は

        コロッと寝てるこたろうの写真。


         なんだ、なんだ、このコロットした感じは…


         9-30-3016_20140930192251337.jpg



         前回、こた父撮影の写真がブログでアップされ

         カメラマンスイッチが入ったこた父。

         可愛いと思う姿を

         写真として残す喜びが少しわかったのかもしれない。

         それに応えて

         協力でもしてるかのようなこの寝姿。

         
         自分が撮ってない写真で

         こうしてブログアップするのは

         大げさだけど

         こたろうの知らない一面を見たようで

         なんとも新鮮。

         そして…

         こたろうを愛するこた父の思いも

         直球で伝わってくる。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

斬新!

おおっ!このトイレのアングル、まさに斬新カメラマン(*^^*)

こた君、確かにまったりした寝姿だし、男同士の気安さがあるんでしょうか。
それとも父さんにサービスすることでなにかいいことが待ってると思っておるのか。

父さんカメラマン、これからも独創的な写真を撮ってくれると、ワタクシ期待度120%です(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ!このトイレのアングル、まさに斬新カメラマン(*^^*)

改めて、写真というのは撮る人それぞれの個性が出るものだと痛感します★

> 父さんカメラマン、これからも独創的な写真を撮ってくれると、ワタクシ期待度120%です(^^)

気持ちのおもむくままに撮るのは、子供と似てるかも♪
だから、時々面白い写真に出会えるのかもしれませんねえ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR