こたろうと歩く

           今日から10月。

           
           10-1-710-1-2023.jpg


           薄曇りの午後に、川沿いのお散歩です。



           10-1-610-1-1ページ1



           これからの季節は午後の散歩も楽しくなります。


           10-1-810-1-3031.jpg



           とは言え、宮崎の10月はまだまだ暑い。

           しばらく歩くと汗ばんできて

           こたろうの息も荒くなります。


           10-1-910-1-4033.jpg


           だけど、家族総出のお散歩は嬉しいらしく

           父を待ち、母を待ち…しながら

           元気に歩きました。


           10-1-1010-1-5034.jpg


           そんな姿のカレンダーを眺めながら

           今月も、皆元気に、楽しく過ごしたいものです。


                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村                            

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

これこれ!
カレンダーの話が出てくると、月替りと分かる。

今月もおすまししてるなあ(^^)
総出でお散歩するとテンション上がるということですが、
こた君、テンション上がりながらも、カレンダー用となると知らない間に意識してるのかしら。

それにしても東京も10月だというのに半袖・・・
いいんだろか?って思っちまいます

管理栄養おたぬきさんへ

> これこれ!
> カレンダーの話が出てくると、月替りと分かる。

カレンダーを作るたびに一ケ月の早さを実感です。

> それにしても東京も10月だというのに半袖・・・
> いいんだろか?って思っちまいます

地球温暖化ってひとくくりにする話ではないのかもしれませんが、今だに半袖・短パン
暮らしの我が家。

きっと給食メニューも考えるのが大変なんじゃ?なんて思ってます(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR