いい香り

          父さんのスリッパを枕に朝寝のこたろう (父撮影)


          10-2-610-2-1001_201410021826032fd.jpg


          寝てる姿を見ると可愛いなあ~って思うそうです。


          10-2-710-2-2006_20141002182603f16.jpg



          こんな寝ぐせのこたろうも、可愛いと思う母。

          父さんまでカメラマンになっちゃって

          こたろうにはいい迷惑かもしれないね。


          そして、迷惑と言えば


          10-2-810-2-3014_201410021826020ef.jpg


          お家シャンプーも迷惑そのもの。


         10-2-910-2-4012_20141002182602202.jpg


         「こたろう、シャンプーだよ」って言われて

         ちょっと抵抗したら

         強制連行されました。


         10-2-1010-2-5013_201410021826017e2.jpg


         でも、でも、顔が濡れる以外は

         まんざらでもない様子。

         母さん、奮闘の結果

         今日もフワフワのこたろうが誕生です。


                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村                   

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真っ白ですね♪

こた父さんの写真も、愛情に溢れてて好きです^^
「トイレで撮っちゃう?!」みたいなとこも好きです(笑)
こたろうくん、真っ白になりましたね^^
あぐりさん&ぽっけさんは、私の体調がまだ全快ではないので
お店にお願いすることに・・・
明日きれいになって帰ってきますが、
台風が心配ですね><
綺麗になった途端にびしょぬれは勘弁><なんですけどね~
こたろうくんの真っ白も長持ちしますように^^

ともぷさんへ

> こた父さんの写真も、愛情に溢れてて好きです^^
> 「トイレで撮っちゃう?!」みたいなとこも好きです(笑)

こた父喜んじゃいますよ♪ これからず~っとトイレの写真が続かないことを
祈るばかりです(笑)

> こたろうくん、真っ白になりましたね^^
> あぐりさん&ぽっけさんは、私の体調がまだ全快ではないので
> お店にお願いすることに・・・
> 明日きれいになって帰ってきますが、

お身体お大事になさってくださいね☆
あぐりさん、ぽっけちゃん、キレイ、フワフワになってることでしょうね。
いい匂いも二倍の効果ですね♪

> 台風が心配ですね><
> 綺麗になった途端にびしょぬれは勘弁><なんですけどね~
> こたろうくんの真っ白も長持ちしますように^^

雨の日というより、雨上がりの日が問題ですよねえ~。
ドロドロ~ってなってたりするから(泣)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR