こたろうのおかげ?

          えっ、ほんと?


          10-5-610-5-1修正1


         
          うそじゃないの?


          
          10-5-710-5-2修正2


      
          うそじゃありませんよ。

          この賞状と、後ろのお米をごらんなさい。


          10-5-810-5-3修正3



          そうか…

          思えば長い月日だった。


 
          10-5-910-5-4修正4



          僕が送迎に付き添うようになって…

          ようやくこの賞状を手にすることができたんだ。



          10-5-1010-5-5修正5



          父さん浮かれてないで

          これからも頑張るんだよ。

          僕も応援するからね。


                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

賞状

おおおっ!
この賞状とこのお米!!
どちらも嬉しいですねえ(^^)v

最初、知らないところで米作りに励んでいて、品評会で「良いお米を作りました」の賞状かと・・・(^^;)
いやいや、こた父さんにはこの話はナイショですよ〜

しかし、賞状にちょこんと手を添えているこた君。
まさか「父さん、米の他にきゅうりやブロッコリーはないんですか?」なんて思ってないでしょね(^^;)
え?思っていても心のなかだけにしておく??

いつも送迎で応援してたんだもの、きっと父さんから応援ありがとうのご褒美が出たんじゃないかなあ、と思っておりますよ(^^)

No title

パパさん、優勝なさったんですね!
おめでとうございます。
これもひとえに、
こたちゃんのお迎えのおかげかと・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これからの益々のご精進を期待しています。

No title

ぷぷぷっ♪

こたろうくんのおかげかぁ~
こたろうくん、すごいぞぉ~~i-278

かあさんから、次は
高級牛肉の詰め合わせでもお願いとか言われてないか(笑)

ツヅレサセコオロギさん、優勝商品がこういうものっていうのは
主婦としてはうれしいよねぇ~

ツヅレサセコオロギさんからも こたろうくんに何かあげないとねぇ ( ̄m ̄*)




管理栄養おたぬきさんへ

> 最初、知らないところで米作りに励んでいて、品評会で「良いお米を作りました」の賞状かと・・・(^^;)
> いやいや、こた父さんにはこの話はナイショですよ〜

確かに・・・そんな賞状をもらってる方もいますよねえ~。私が作ったお米です!なんて
誇らしげな気持ちで記念撮影。それもアリな写真になっちゃいましたね(笑)


> いつも送迎で応援してたんだもの、きっと父さんから応援ありがとうのご褒美が出たんじゃないかなあ、と思っておりますよ(^^)

こたろうとセットで送迎に励んだこた母さんにもご褒美があってもよさそうですが。
なぁ~んにもございません。

ポンママさんへ

> パパさん、優勝なさったんですね!
> おめでとうございます。
> これもひとえに、
> こたちゃんのお迎えのおかげかと・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
> これからの益々のご精進を期待しています。

何はともあれ、大人になって賞状をもらうのはまた嬉しいもんだと思います。

こた母的にはお米より焼酎なんかの方が嬉しかったりしますけど、普通の主婦は
やはり「お米助かるわ」って喜ぶんでしょうね(笑)

もも天々さんへ

> かあさんから、次は
> 高級牛肉の詰め合わせでもお願いとか言われてないか(笑)

いやいや、牛肉なんて大それたこと・・・。できれば焼酎とか・・・って
ささやかな願いはありますが(笑)

> ツヅレサセコオロギさん、優勝商品がこういうものっていうのは
> 主婦としてはうれしいよねぇ~

お米をもらって「困る」って人はいないでしょうからねえ。将棋をするのは
殆ど男性だから、妻が喜ぶもの・・・ってことでしょうか。

「お米もらえるなら、将棋行ってもいいよ」って展開かな?




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR