二枚目のレインコート

          君のことを二枚目と言いたいとこだけど


          10-6-1010-6-5028.jpg


          実はレインコートの話。

          雨の日の散歩は基本ナシだから

          8年経ってようやく

          「これは小さい…」と気付いたこた母。


          10-6-610-6-1019.jpg


          ネットで色々、色々… 探しました。

          完全防備のレインコートではなくてよい。



          10-6-710-6-2021.jpg



           簡単装着もポイントとしては重要なところ。



          10-6-810-6-3025.jpg



          モチロン、「着せたら小さい…」なんて論外。


          10-6-910-6-4027.jpg


       
          どうでしょ? このレインコート。

          色的には男の子っぽくて気に入ってます。

          あとは

          雨の日散歩の実体験を待つのみ…。


          「ありゃぁ~!」なんてことにならないことを祈りつつ

          普段服を着ないこたろうなだけに

          この姿での散歩を心待ちにしているこた母なのであります。


                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村            

コメントの投稿

非公開コメント

レインコート

前に小さいレインコート姿のこた君を見ましたが、色合いと言い似合ってたなあ。
今回は男臭さを前面に、かわいいチェック柄ですね(全く意味不明だわあ)

普段お洋服を着慣れないと、うっとうしいものか?
なんて思うけど、こた君、おとなしくされるがまま(笑)

雨降りが待ちどうしいですね。
さて、道の途中で脱ぎ捨てる暴挙に出るか、こた君、楽しみにしてますよぉ(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> 前に小さいレインコート姿のこた君を見ましたが、色合いと言い似合ってたなあ。
> 今回は男臭さを前面に、かわいいチェック柄ですね(全く意味不明だわあ)

最初のレインコートのメーカーでも探したんですが、いいものがなくて。
もう8年前になる訳で、同じものもモチロンあるはずもなく(泣)

> 普段お洋服を着慣れないと、うっとうしいものか?
> なんて思うけど、こた君、おとなしくされるがまま(笑)

こたろうは何を着てもなんてことないです(笑)無頓着と言うのか、全く気にする様子も
無く、神経質ではないので助かってます。

> 雨降りが待ちどうしいですね。
> さて、道の途中で脱ぎ捨てる暴挙に出るか、こた君、楽しみにしてますよぉ(^^)

さて、どうなることやら。小降りの雨散歩日和を待つことにします★

きゃぁー^^

シックな色合いの中に英国感満点のレインコートじゃないですかー^^
ウエスティにはチェックが似合います!
素敵ですよこたろうくん♪
雨降りは憂鬱ですが、私もこた母さん同様心待ちにしてしまいます^^

ともぷさんへ

> シックな色合いの中に英国感満点のレインコートじゃないですかー^^
> ウエスティにはチェックが似合います!
> 素敵ですよこたろうくん♪
> 雨降りは憂鬱ですが、私もこた母さん同様心待ちにしてしまいます^^

チェック柄は、何でも好きなこた母です。
素材的にはかなり水をはじきそうで、効果のほどが期待できそう。

また、雨降り散歩報告しますねえ~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR