作戦その1「見つめる」

       テレビを見ながらふと横を見ると


       10-9-610-9-1002_201410091832383bb.jpg


       
       何だかいい感じにまったりしてます。


       10-9-710-9-2004_201410091832383b8.jpg



       巣作りしてる感じの…こたろう仕様になってますなあ。



       10-9-810-9-3005_201410091832373ca.jpg



       ソファーとクッションを上手に使って

       全体重を預け

       「これがいちばん楽なのだ」の技を

       習得しております。


       10-9-910-9-4010_20141009183237e73.jpg


       で、その巣穴からソロリ、ソロリ出てきました。


       10-9-1010-9-5011_20141009183236923.jpg



       母さんの迷惑な激写に耐えてまでも

       欲しい一粒。

       まてよ?

       これはヒョットしたら、こたろうの策かも。


       多分母が気付くまで、

       巣穴からジーッと見てたに違いない。

       してやられたぞ…。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

睡眠時間

本日も、定番のポジションでくつろぐこた君。

ふと思ったのですが・・・
こた君は、熟睡・うたた寝・まったりとすべて合わせると、睡眠時間はどれくらいになるんでしょか。

過去を思い出しても、夜中はちゃんと寝てるはずだし。
こた母さん、今度、こた君の一日のレポートヨロシクです(^^)
あっ、掃除のお手伝いとか勉強中とか、偽装工作はなしよ(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> ふと思ったのですが・・・
> こた君は、熟睡・うたた寝・まったりとすべて合わせると、睡眠時間はどれくらいになるんでしょか。
>
> 過去を思い出しても、夜中はちゃんと寝てるはずだし。
> こた母さん、今度、こた君の一日のレポートヨロシクです(^^)
> あっ、掃除のお手伝いとか勉強中とか、偽装工作はなしよ(笑)

どれくらい寝てるんだろうかなあ~? たぶん・・・24時間のうち、20時間くらいは
寝てるんじゃないのかなあ。
食べたり、散歩したり、部屋でおもちゃで追っかけっこしたり・・・を差っ引くと
たぶんこれくらいではと踏んでおりますが★

No title

ふわふわクッションに上手にあご乗せて寝てやるね
気持ち良さそうやな~i-179

私も この肌触りって大好きi-237

しっかし、こたろうくんは 手を変え品を変えやないけど 
上手いこと いろんなものをもらうね
かあさん、今頃 気づいたらしいよ(笑)


もも天々さんへ

> しっかし、こたろうくんは 手を変え品を変えやないけど 
> 上手いこと いろんなものをもらうね
> かあさん、今頃 気づいたらしいよ(笑)

ももちゃんみたいに「ふん!」っていうツンデレ技を持ってないのでねえ~(笑)
「見つめる作戦」あるのみです★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR