いつも前倒し

         5時が夕食時間ですが


         10-16-510-16-1001.jpg



         たいがい待ちきれず

         父さんにピッタリくっ付いて

         沈黙の催促をするので


         
         10-16-610-16-2008.jpg



         実際の五時には、楽しみはすでに終わり

         することもナシ。



         10-16-710-16-3011.jpg



         夕日に染まった土手の監視を

         してはみるものの


         10-16-810-16-4012.jpg



         さして、力も入らず。

         さて、これから何をするか…

         秋の夜は長いですぞ。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村      

コメントの投稿

非公開コメント

夜長

秋の夜長・・・
夜が長いと家の中でゆっくりとなるのでしょうが、私の場合、ゆっくりイコール「寝る」となります。それも、か〜なり長い本格的なうたた寝。
こた君の睡眠時間うんぬんを取りざさしてる場合じゃありませぬ(^^;)

5時に夕飯だと、そこからが長いんだろうなあ。
あっ、隠密ぬいぐるみと戯れてるのかな(^^)
えっ?ソファで変なカッコで寝て、母さんカメラマンを喜ばせてる?

こた君なりに、努力はしているようです(笑)
※以上、こた君の心の声をおたぬき翻訳器にかけてみました

管理栄養おたぬきさんへ

> 秋の夜長・・・
> 夜が長いと家の中でゆっくりとなるのでしょうが、私の場合、ゆっくりイコール「寝る」となります。それも、か〜なり長い本格的なうたた寝。
> こた君の睡眠時間うんぬんを取りざさしてる場合じゃありませぬ(^^;)

関東とこちらでは日暮れの時間がだいぶ違いますよねえ。
秋の夜長は「長いうたたね」ですか(笑)

> 5時に夕飯だと、そこからが長いんだろうなあ。
> あっ、隠密ぬいぐるみと戯れてるのかな(^^)
> えっ?ソファで変なカッコで寝て、母さんカメラマンを喜ばせてる?
>
> こた君なりに、努力はしているようです(笑)
> ※以上、こた君の心の声をおたぬき翻訳器にかけてみました

おたぬき翻訳器も隠密ぬいぐるみ同様、「いい仕事」しますなあ(笑)

秋の夜長

ツヅレサセコオロギさん、ご無沙汰しております

こたろうくん、相変わらず可愛らしい~☆
お夕飯の時間前倒し、嬉しい反面 食べた後の時間は退屈・・・デスヨネ。
その気持ち、よ~く判ります。
私も前倒しで早めに食事をしてしまうと夜が長い!=小腹が空く(笑)
お菓子を食べたいのを我慢して、ココアでも飲む習慣つけなくちゃ~(>_<)

ふぶきさんへ

> ツヅレサセコオロギさん、ご無沙汰しております

ふぶきさん、お久しぶりです。しばらく更新されてなかったので
どうされたのかなあ~って思ってました★

> 私も前倒しで早めに食事をしてしまうと夜が長い!=小腹が空く(笑)
> お菓子を食べたいのを我慢して、ココアでも飲む習慣つけなくちゃ~(>_<)

ココアって飲むと満足感が得られそうですね。
秋の夜長はココアを飲む・・・ちょっとオシャレ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR