こたろうと暮らす喜び

        台風が過ぎてからというもの

        ようやく宮崎も秋の香り。


        10-18-710-18-3016.jpg



        通り抜ける風を楽しむ季節も過ぎて

        暖かな日差しがありがたくなってきた。


        10-18-510-18-1014.jpg



        コロッと寝てる白犬さんも

        きっとこの部屋の空気には満足なんだと思う。


        
        10-18-610-18-2015.jpg



        気持ちよさそうな寝顔ですこと…



        10-18-810-18-4017.jpg



        犬と暮らす喜びは

        犬と暮らしてみないとわからない。

        こんな風に

        あちこち、こたろうがコロッと寝てるだけで

        ほんと、とっても幸せ。


            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村
        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります~^^
ワンコの寝姿、癒されますよね~^^
でも、ついかまいたくなって・・・
おこしちゃいます^^;

No title

かわいい・・・かわいいなぁv-398
と思いつつ「あぁ。。ズルっといっちゃわないかしら?」
とハラハラ・・・でも起こすの可哀想だし・・・
こんなこたろうくんの寝姿、きっと悶えてしまいますね~(笑)

No title

本当にその通りです。
気持ち良さそうに寝ている姿を見ているだけで
こんなにも心が癒されるんですもん。
ワンコと暮らすっていいですよね。

羊毛

羊毛と書いてウールと読む。
2枚目の写真なんぞ、まんまヒツジ?って感じだなあ(^^)

ワタクシも、とっとと布団で寝ろよっ!って自分に突っ込み入れるんだけど、ウトウトが気持ちよくってねえ。
こた君の寝姿を見て笑ってるけど、これ、まんま自分だわあ(笑)

これからはワンコも散歩が辛くない季節ですもんね。
肉球のアジジも心配ないし。
後は、例のあそこの跡地がドッグランになるように呪い・・・違う、願いをかけるだけです。

跡地の整備が始まってるって?
それじゃ急いで呪い・・・違う、願いをかけなきゃだわ(^^)

ベーママさんへ

> わかります~^^
> ワンコの寝姿、癒されますよね~^^
> でも、ついかまいたくなって・・・
> おこしちゃいます^^;

チョビタンとももちゃん、とっても仲良く寝てますよねえ。
二人だと、その寝顔も可愛さ倍増ですよねえ★

ともぷさんへ

> かわいい・・・かわいいなぁv-398
> と思いつつ「あぁ。。ズルっといっちゃわないかしら?」
> とハラハラ・・・でも起こすの可哀想だし・・・
> こんなこたろうくんの寝姿、きっと悶えてしまいますね~(笑)

寝顔で癒されるって、やはりワンコと暮らしてみないと分からない
ことですよねえ。

ともぷ家もベッドが冬バージョンになって、ぬくぬくのカワイイ寝顔が
楽しめそうですね☆

ポンママさんへ

> 本当にその通りです。
> 気持ち良さそうに寝ている姿を見ているだけで
> こんなにも心が癒されるんですもん。
> ワンコと暮らすっていいですよね。

ポンママさんも、ポンさま&シンバ君の寝顔で癒され、明日の活力に・・・。

そんな飼い主の気持ちをよそに、スヤスヤとカワイイ寝顔。

だから、ますますカワイイ訳ですよね★

管理栄養おたぬきさんへ

> 羊毛と書いてウールと読む。
> 2枚目の写真なんぞ、まんまヒツジ?って感じだなあ(^^)

最近毛が伸びてきたので、ほんと羊に見える時あります(笑)

> 後は、例のあそこの跡地がドッグランになるように呪い・・・違う、願いをかけるだけです。
>
> 跡地の整備が始まってるって?
> それじゃ急いで呪い・・・違う、願いをかけなきゃだわ(^^)

あ~あの例の場所ですねえ。 解体は決まったものの、ただ決めただけみたいな・・・。

おたぬきさん、いっそ呪っちゃってくださいな(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR