ガウガウ

        毎日夕食後に決まって執り行われるのは


        10-20-510-20-1001.jpg



         一人、ガウガウ、グルグル言いながら

         クッションを全部落として

         やんちゃ君になること。


         10-20-610-20-2003.jpg



         これが一日一回

         夕食後に行われるのは

         こたろう的には、きっと意味があるのでしょう。



         10-20-710-20-3008.jpg



         今夜はこれでおしまいみたいね。



         10-20-810-20-4011.jpg



         何なんだろうなあ~

         この夕食後のガウガウは…

         ホントよく分からないんだけど

         毎日必ずするんだよね。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

習慣

おおおおっ!この話は初耳です!!

こた君、ガウガウするのはなんの意味があるのか?
ご飯を食べて強くなった気がしてケンカを売っているのか、はたまた「あれっぽっちじゃ足りねえぜ、チクショー!」とお怒りなのか。

にしても、ひと暴れした後の、ソファの顔!
まあ、イジイジしてるというか、ふてくされてるというか、やさぐれてるというか(笑)
こんな顔をされたらもっと好きになっちまうじゃないのぉ(*^0^*)

そう、純な少女はちょっとワルに惹かれるのよ、こた君♪

No title

ツヅレサセコオロギさん、おっはよ~ございます^^

がぅがぅグルグル♪

こたろうくんの儀式なんやな~i-278

ちろも 毎朝、布団の上で 
がぅがぅ言いながら 体をグルグルこすり付けてやるよ
ももも 昔はやってたんだけどなぁ~
いつの間にか やらなくなってたi-179

こたろうくん、ソファーから落ちないようにね~

ツヅレサセコオロギさんも 今では、
これを見ないと落ち着かないのでは~(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君、ガウガウするのはなんの意味があるのか?
> ご飯を食べて強くなった気がしてケンカを売っているのか、はたまた「あれっぽっちじゃ足りねえぜ、チクショー!」とお怒りなのか。

決まって夕食後なんですよねえ~。ひとしきり一人ガウガウやると気が済むみたいです(笑)

> にしても、ひと暴れした後の、ソファの顔!
> まあ、イジイジしてるというか、ふてくされてるというか、やさぐれてるというか(笑)
> こんな顔をされたらもっと好きになっちまうじゃないのぉ(*^0^*)
>
> そう、純な少女はちょっとワルに惹かれるのよ、こた君♪

「こんな顔ならいつだってできるぜ! 純な少女、集まってきな!」 by こたろう

もも天々さんへ

> ちろも 毎朝、布団の上で 
> がぅがぅ言いながら 体をグルグルこすり付けてやるよ
> ももも 昔はやってたんだけどなぁ~
> いつの間にか やらなくなってたi-179

ちろちゃんは朝の儀式ですかぁ♪ ももちゃんは、ちろちゃんの相手をするから
「もうええわ」って思ってるのかなあ~。

> ツヅレサセコオロギさんも 今では、
> これを見ないと落ち着かないのでは~(笑)

「お~っ、始まった、始まった・・・」って、今では楽しみだったりしますよ(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR