まだ半袖…

         夕方から総出の散歩です。


         10-22-610-22-1トリミング1


       
         日に日に落ち葉が増えているようですが



         10-22-910-22-4017.jpg



         今日は湿度が高くて暑かったなあ~



         10-22-710-22-2トリミング2



         匂い嗅ぎもしなくちゃいけないけど



         10-22-1010-22-5019.jpg



         母さんがどんどん先を歩くから



         10-22-810-22-3トリミング3



         そうそう、のんびりもできなくて

         一生懸命歩いたこたろうです。

         帰ってきたら水を沢山飲みました。

         父さんと母さんは暑くて半袖に着替えました。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今日のTOKYOは朝からずうっと雨、おまけに寒い!
そう、涼しいじゃなくて、寒い。
半袖?無理無理って感じでした。

きっと、こた君が散歩するにはこれくらいがいいんでしょうね。

あっ、おたぬきと散歩だったら、一年中よそ見したり、ボーっとしてるから、こた君もくつろぎきっちゃっうよ。
こりゃ、もはや散歩じゃない、単なる暇つぶしだ(笑)

No title

私も~ 昨日、帰ってから五分袖に着替えたよ
でも、その前の日は マフラーして出社してたi-235
寒暖の差が大きいから なに着ていいやら悩むわ~
また、気温が高くなるって言ってるしねi-229

こたろうくん、、いっぱいお水を飲んだの~♪

かあさんとのお散歩は、、、
こたろうくんのペースにもってけないんだねi-278

管理栄養おたぬきさんへ

> きっと、こた君が散歩するにはこれくらいがいいんでしょうね。

何が困るって、寒いはずなのに実際は暑い状況。どっちかハッキリしてちょうだい!って
叫びたくなってしまいます(笑)

> あっ、おたぬきと散歩だったら、一年中よそ見したり、ボーっとしてるから、こた君もくつろぎきっちゃっうよ。
> こりゃ、もはや散歩じゃない、単なる暇つぶしだ(笑)

おたぬきさんの暇つぶし…。だからあんなステキな写真が撮れるんですねえ。
納得であります★

もも天々さんへ

> 私も~ 昨日、帰ってから五分袖に着替えたよ
> でも、その前の日は マフラーして出社してたi-235
> 寒暖の差が大きいから なに着ていいやら悩むわ~
> また、気温が高くなるって言ってるしねi-229

天々さんは日々の通勤で季節を実感だねえ。京都も盆地だから冬は寒いもんねえ。
着たり、脱いだり・・・。それでも体温調節が難しい時には
例の「レモン・・・」で中からあっためるしかないかな(笑)


> かあさんとのお散歩は、、、
> こたろうくんのペースにもってけないんだねi-278

父さんと男二人の散歩とはちょっと違うで。
のそのそしてたら、とっとと置いてく(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR