二枚ずつ

          最近PCに写真を取り込むと

          知らない写真が混じってたりする。


          10-23-4011.jpg


          父撮影 その1



          10-23-3010.jpg


          父撮影 その2


          続いて


          10-23-1001.jpg


          母撮影 その1



          10-23-5005.jpg




          母撮影 その2

          
          揉めないように二枚ずつ…

          どっちがカワイイか…なんて話は止めておきます。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おねむ

父さんの写した写真

心なしか、オネムの表情が赤ちゃんっぽくなってる?!
ぼーっとしてるじゃなくて、ホゲ〜ってな感じに見えちゃう(^^)

カメラマンが2人になると、こた君、モデルとして使い分けてるんだろか?
やっぱギャラの高い方にサービス率は高いとしたら・・・んんんっ、こりゃ考えるだろうなあ。

管理栄養おたぬきさんへ

> 父さんの写した写真
>
> 心なしか、オネムの表情が赤ちゃんっぽくなってる?!
> ぼーっとしてるじゃなくて、ホゲ〜ってな感じに見えちゃう(^^)

> カメラマンが2人になると、こた君、モデルとして使い分けてるんだろか?
> やっぱギャラの高い方にサービス率は高いとしたら・・・んんんっ、こりゃ考えるだろうなあ。

やっぱり人でもそうだけど、誰に撮られるかで自ずと表情は違ってきますよね。
父さんには油断してるかもなあ~。
母さんですか? これはもう、仕方ないの諦めの境地かと(笑)

No title

二枚ずつ♪

ふと、画像を取り込んだときに
自分の知らないももちろが写ってたとしたら・・・
楽しいだろうなぁ~~

どんな顔して撮ってやったんかな~とか
私の知らない父娘の秘密の時間を覗き見たようカンジやね

ツヅレサセコオロギさん、いいなぁ~~
新しい楽しみができて~i-278

うちは、太郎くんが写真撮ってくれへんから
つまらんわi-235

どのこたろうくんも愛情に溢れてるよi-179

もも天々さんへ

> ツヅレサセコオロギさん、いいなぁ~~
> 新しい楽しみができて~i-278
>
> うちは、太郎くんが写真撮ってくれへんから
> つまらんわi-235

太郎君は器用だし、まめなのに写真には興味なしですか。
一度、ムリムリ撮ってもらうってのはどうかな?
そこから道が開けるかも(笑)

> どのこたろうくんも愛情に溢れてるよi-179

父さんが撮るのはこたろう限定ですからねえ。
よほどカワイイのでしょうなあ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR