変な匂い?

         買い物に行って「冬季限定 バッカスチョコレート」を発見。

         懐かしいなあ~と思わず買ってきてしまいました。


         10--24-910--24-4011.jpg



         いつものように、こたろう君と記念撮影を

         試みるものの


         10--24-610--24-1006.jpg



         今日はどういうわけか、非協力的。

         一枚撮ったら

         こんな顔で、拒否されてしまった。



         10--24-710--24-2009.jpg



          いつもは母さんが

          「はい、ありがと」って言うまで

          モデルをしてくれるんだけどなあ



          10--24-810--24-3010.jpg



          「母さん、それ変な匂いがするよ…」ってか?

          アルコール分3.2%だから

          こたろうにはプンプン匂うのかしら…


          10--24-1010--24-5013.jpg



          しょうがない、ここで我慢しましょ。

          久しぶりに食べたけど

          アルコールに弱い人は、ホント一粒で酔っぱらうかも。

          母さんは何粒でも大丈夫だけど

          それより糖分のほうが問題だわね。


                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

コラボ

最後の写真、バッカスとコラボしてる〜!あまりにも溶け込んでいる(笑)
今はメーカーとタイアップしている衣類もあるし、ぜひともこれは「こたろう印のバッカスコラボウェア」として売り出しましょう(^^)

私もバッカスチョコ、大好きです〜、じゅる〜
あのアルコール臭をクンクンすると思わずにやけてしまう。
こた君は鼻がいいからなあ、きっとアルコールも嗅ぎ分けたのかも。

ん?でもでも、食いついてこないってことはアルコールは苦手なのかい?!
母さんとアルコールの取り分で、ケンカにならなくてよかった・・・
ということで話をまとめよう(^^)
ウィ〜、ヒック

懐かし~

おはようございます☆

朝からいいもの見ちゃったわ~
バッカス、懐かしいチョコですよね
子供の頃、匂いだけは嗅いだことがありますが 実は食べたことがないのです
アルコール度3.2%か~
1粒食べて2度美味しい(?)かも・・♪
私もスーパーで探してみよう~っと。

ちなみに、このチョコを食べた後に車を運転したら飲酒運転!?
こりゃ夜限定のチョコですね^^;

管理栄養おたぬきさんへ

> 最後の写真、バッカスとコラボしてる〜!あまりにも溶け込んでいる(笑)
> 今はメーカーとタイアップしている衣類もあるし、ぜひともこれは「こたろう印のバッカスコラボウェア」として売り出しましょう(^^)

見ようによっては確かに洋服に見えなくもないか。
お菓子業界も、ペットの洋服とコラボすると案外いいかもねえ。
とりあえず、ロッテさんに提案してみようかな(笑)

> 私もバッカスチョコ、大好きです〜、じゅる〜
> あのアルコール臭をクンクンすると思わずにやけてしまう。
> こた君は鼻がいいからなあ、きっとアルコールも嗅ぎ分けたのかも。

久しぶりに食べました。これは「大人限定」「お酒に強い人限定」の
思いを新たにしたしだいです。

子供が知らないで食べたら、大変なことになったりするんじゃないのか・・・と
いうくらい、まんまお酒が入ってますもんねえ。

> ん?でもでも、食いついてこないってことはアルコールは苦手なのかい?!

ワンコも個体差で、イケる口の子もいるのかな?
牛とかビール、グビグビ飲んでたりするけど。

とりあえず、我が家はお酒での取り合いはなさそうです(笑)

ふぶきさんへ

> バッカス、懐かしいチョコですよね
> 子供の頃、匂いだけは嗅いだことがありますが 実は食べたことがないのです

おっ、ふぶきさん未体験ですか? それは是非、ぜひ、お試しを★


> ちなみに、このチョコを食べた後に車を運転したら飲酒運転!?
> こりゃ夜限定のチョコですね^^;

これからの寒い季節、走りながら一粒ってどうですか?
エネルギー補給と、アルコールで体がポカポカ、そしてチョッピリ
いい気分で走れるかも?

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR