すやすや寝顔

        夜になると


        10--26-610--26-2004.jpg


        一日が終わったって分かるんだろうか。



        10--26-510--26-1トリミング1



        昼寝の顔とはちょっと違うような…



       10--26-710--26-3010.jpg



        今日の日を締めくくるような寝顔。

        この顔を見ると

        健やかで平和に過ぎた今日に

        感謝の気持ちがわいてくる。



        10--26-810--26-4012.jpg



        「ありゃりゃ? 靴下が一個ない…」

        どこやっちゃったのかなあ~、こたろう君。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村               

コメントの投稿

非公開コメント

ウール

おおおっ、今日もウールだ〜(^0^)

確かにうたた寝や、そこらでゴロンの時の顔と違いますね。
安心しきってるというか、もう完全に夢の中なのかななんて思えちゃう。

こんな時、鼻先にきゅうりを持って行ったら・・・
なんてことを考えちゃダメだよね〜
もうすでに夢の中できゅうりを食べるかもしれないし(^^)

No title

こたろうくん・・・安心しきった幸せそうな顔して寝てるなぁ~

こんな顔見てたら
私の方まで心が満たされるよi-228

ももちろがこんな風に寝てたら
私やったら つい、顔をくっつけて添い寝まがいのことをしてしまうわ
で、、そそくさと移動されるねんな~

で、、こたろうくんの靴下は どこに落ちてたんだろi-278



管理栄養おたぬきさんへ

> こんな時、鼻先にきゅうりを持って行ったら・・・
> なんてことを考えちゃダメだよね〜
> もうすでに夢の中できゅうりを食べるかもしれないし(^^)

おたぬきさんの実験魂!! 好奇心のかたまりともいうべきか。
ワタクシ思いもしませんでした(笑)
今度、そ~っとキュウリを鼻先に…やってみよう!

もも天々さんへ

> こんな顔見てたら
> 私の方まで心が満たされるよi-228

ワンコの寝顔のパワーはすごいよねえ。私もももちゃんの「かまわんといて」の
寝顔にいつも癒されてます★

> で、、こたろうくんの靴下は どこに落ちてたんだろi-278

これがねえ~。探すのが大変。そこら辺には無くて、とんでもない所で
ポトリ落ちてたりする(泣)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR