アクセルママさんへ

       車に乗り込んだはいいものの

       状況把握ができていないこたろう氏

      
       10--31-610--31-1001_201410311828468ba.jpg
 


       「こたろう、さて今からどこへ行くでしょうか?」って

       聞いたら


      10--31-710--31-2007_20141031182845480.jpg


       「ちょっと時間を下さい」と  

       意識を集中したけど

       結局大好きなトリミングへ行くことを

       到着するまで分からなかったねえ。 



       10--31-810--31-3010_20141031182845e71.jpg



       迎えに行ったら、いつものごとく

       サッパリ、スッキリに変身。


       大好きなトリミングだけどやっぱり疲れるのかな。

       帰りはいつも車中でこんな感じです。


       10--31-910--31-4018_201410311828444bf.jpg



       宮崎へ越してきて

       お世話になって早3年の「サロン・デ・ココ」。

       
       10--31-1010--31-5023_201410311828430ee.jpg

          

       いつも愛情深く接して頂いて

       こたろうは毎回、嬉しさ満載でサロンへ突撃。

       現在の皮膚の状態もきちんと教えて頂き

       こたろうに対する

       優しさと愛情にいつも感謝しています。

       次回、12月の予約をしたら、もう年末は早々に予約でいっぱい。

       沢山のワンコに愛されるサロンなんだなあ~と

       思いを新たにした次第です。

       アクセルママさん、いつもありがとうございます。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそありがとうございました。
飛び込んで来店してくれるので嬉しいです(^o^)
毎回こたろう君には癒されます。
明日は雨ふらずにお散歩たくさんできますように!

アクセルママさんへ

> こちらこそありがとうございました。
> 飛び込んで来店してくれるので嬉しいです(^o^)
> 毎回こたろう君には癒されます。
> 明日は雨ふらずにお散歩たくさんできますように!

今日はあいにくの雨です。せっかくきれいにして頂いたので
散歩はパス! 
明日は晴れるかなあ~☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR