白犬VS茶犬

           せっかくここまで連れてきてもらったのに


           11-3-611-3-1008_201411031910056ac.jpg



           用が無くなったら、知らんぷり。

           かわいそうに…


           11-3-1011-3-5015_201411031910021e8.jpg



           母さんが助けてあげましょう。



           11-3-911-3-4014_20141103191003c4b.jpg



           そうそう、こんな仲良しな感じがいいじゃないのよ。



           11-3-811-3-3013_2014110319100368b.jpg



           この際、迷惑顔のこたろうは置いといて

           いろんなポーズができる君に

           豊かな表現をお願いしてみよう。



           11-3-711-3-2012_20141103191004b3c.jpg



           こたろうが咥えて遊ぶには

           手足がブラブラしすぎて、あまり好みではなさそうだけど

           母さんは結構気に入ってます。

           だから、母さんの子分にしてあげるね。


                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

茶犬

白、黒、茶色・・・
ワンコってどうしてもこの系統の色になっちゃうかしら
あっても薄いクリームっぽいとか

人間みたいにカラーリングする、それもメッシュ入れたりパンチパーマも一緒にしちゃうとか(^^;)
いやいや、それじゃ虐待?!

私もこの茶犬は大好きなの(*^^*)
クネクネ手足がいいと思うんだけどな

管理栄養おたぬきさんへ

> 私もこの茶犬は大好きなの(*^^*)
> クネクネ手足がいいと思うんだけどな

おぉ!! おたぬきさんも気に入って頂けますか!

触った感じもクニャクニャしてて、グデングデンで、手足が自由に動くので
何ともユーモラス♪

擬人化するのにもってこいな茶犬です。

おたぬきさんとチョッピリ感性を共有できたようで、なんとも嬉しいです★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR