こたろうとコスモス

         爽やかに晴れ渡った青空。


         11-5-7ページ



         今年も「西都原公園」へやって来ました。


         11-5-611-5-3011.jpg



         イベントは終了していたようですが、まだまだキレイなコスモスたち。



         11-5-8ページ2



         行き交う人々に

         「かわいい…」と言われたり

         「しっぽが作り物みたい」と言われたり

         「大きな顔だね」って言われたり

         しながら…



         11-5-511-5-2031.jpg



         コスモス色に染まって



         11-5-411-5-1037.jpg



         しばし、別世界。

         秋空にコスモス。

         こたろうにコスモス。

         どちらも、いいコンビ。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね!

あぐり&ぽっけ家は10月に、初めて西都原古墳にいきましたよー^^
ここのコスモスは背丈が低くて、写真を撮るのにもってこいですね♪
綺麗な青空と鮮やかコスモスにこたろうくんの白さが映えますね^^
とても素敵です!

ともぷさんへ

> あぐり&ぽっけ家は10月に、初めて西都原古墳にいきましたよー^^
> ここのコスモスは背丈が低くて、写真を撮るのにもってこいですね♪

我が家も今年で二回目です。昔の生駒高原は自然なコスモスが楽しめたのに
最近は人工的になって、ちょっと残念。

それからすると、西都原はコスモスの群生を自然のまま楽しめ、また
とても広々としていて気に入っています。

秋桜と言うだけあって、季節にピッタリの可憐な花ですよね。
こたろうは「花よりだんご」だと思いますが(笑)



> 綺麗な青空と鮮やかコスモスにこたろうくんの白さが映えますね^^
> とても素敵です!

No title

こんにちは~(*'▽')
久しぶりにおじゃましま~す!

こたろうくん相変わらずのイケメンぶりですね~
最後の写真がとっても素敵です!
こたろう母さんが撮られたのですか?
旦那様の背中がいい味出してます。
秋空、コスモス、こたろうくん、旦那様が
絵になってます(*^▽^*)

No title

今年はゆっくりコスモスを楽しむ時間もありませんでした。
こたちゃん地方はまだ咲いているんですね。

残り少ない秋を
少しでも楽しめたらいいな。

花畑

うわあ、この景色!
おたぬき、思いっきり四つ足で走り回りたい〜(^^)

こた君もコスモスがお似合いよ♪
え?取ってつけたように言ってくれるなって??
いやいや、四つ足仲間、そこんとこはヨロシク(笑)

男の子っぽいソックスもいいけど、ピンクのコスモスも♪
これって、情操教育よね(*^^*)

mokoさんへ

> 最後の写真がとっても素敵です!
> こたろう母さんが撮られたのですか?
> 旦那様の背中がいい味出してます。
> 秋空、コスモス、こたろうくん、旦那様が
> 絵になってます(*^▽^*)

お褒め頂きありがとうございます★
はい、おっしゃる通り、こた母の撮影であります。

美しい景色は、すべての物を包み込んで丸ごとその世界へ
引きこんでくれるようです。

全てはコスモスのおかげですね(笑)

ポンママさんへ

> 今年はゆっくりコスモスを楽しむ時間もありませんでした。
> こたちゃん地方はまだ咲いているんですね。
>
> 残り少ない秋を
> 少しでも楽しめたらいいな。

季節を教えてくれる草花も、列島にそって北からだったり、南からだったり。

ポンさま地方はそろそろ初冬・・・のような色合いですね。

モフモフコンビにお願いして、あったかな時間を是非楽しんでください★

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君もコスモスがお似合いよ♪
> え?取ってつけたように言ってくれるなって??
> いやいや、四つ足仲間、そこんとこはヨロシク(笑)

この景色の中、おたぬきさん爆走。 想像するだけでとっても愉快♪

自然界のおたぬきさんたちも、草原を駆け回ることあるのかしらね?

> 男の子っぽいソックスもいいけど、ピンクのコスモスも♪
> これって、情操教育よね(*^^*)

人間と違ってワンコは年齢も性別も、パッと見じゃわからない。

こたろう、れっきとした中年おやじですが、時としてお花も似合う
乙女に変身(笑)

白犬の恩恵、ここにありデスネ★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR