埋もれるこたろう

        昨夜は肉球のメンテナンスをして、靴下を履いたこたろうさん。


        11-11-1011-11-5006.jpg



        肉球以外にもお腹まわりとか、手足の付け根とか

        柔らかな肌にも炎症があり

        そこらも薬を塗りました。


        11-11-911-11-4010.jpg


        塗ってすぐは、薬の匂いで気分が高揚するのか

        それもと靴下が嫌で抵抗してるのか

        しばし、走り回ったりするのですが



        11-11-811-11-3トリミング3



        それもつかの間



        11-11-711-11-2トリミング2



        さっさと寝室へ行って、布団に埋もれる。



        11-11-611-11-1トリミング1


        
        この体が沈み込む感じの埋もれ具合は

        気持ちいいだろうなあ~って

        共感できるこた母。


        宙を泳ぐ靴下。

        なかなかの芸術作品だ。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

埋もれる

老眼が進んだおたぬき・・・

布団の上のこた君、靴下は分かったけれど頭はどこだ〜?!
しばし探しちまいました(笑)

いやあ、この布団の上でおもいっきりひっくり返る図!!
これはやりたい〜〜〜〜!!
アルプスのおたぬきって感じで、ワラの代わりがお布団なのさ(^^)

こた君、一緒にバタバタやって母さんに怒られようぜ!(^0^)

おっと忘れちゃいけねえ、肉球、お大事に・・・(取ってつけたように言うなって?あはっ ^^;)

かわいい(*^^*)

かわいいー!!宙に舞う靴下(*^^*)

うちのパルも羽毛布団大好きで、よく埋もれてます。ウエスティは皮膚が弱いコが多いですよね。お大事にしてくださいね(^-^)

管理栄養おたぬきさんへ

> 布団の上のこた君、靴下は分かったけれど頭はどこだ〜?!
> しばし探しちまいました(笑)

スッポリと沈み込んでますからね、頭見つけるの難しいですよ(笑)

> いやあ、この布団の上でおもいっきりひっくり返る図!!
> これはやりたい〜〜〜〜!!
> アルプスのおたぬきって感じで、ワラの代わりがお布団なのさ(^^)

> こた君、一緒にバタバタやって母さんに怒られようぜ!(^0^)

子供の頃、布団に乗ると叱られてたなあ~。今みたいに羽毛布団なんてなくて
綿の重~い布団だった。

あの布団だと、こたろうも沈み込むわけにはいかないだろうね。

> おっと忘れちゃいけねえ、肉球、お大事に・・・(取ってつけたように言うなって?あはっ ^^;)

「ありがとう。おたぬきさんも、肉球しもやけにならないようにね」 by こたろう。

ゆかさんへ

> かわいいー!!宙に舞う靴下(*^^*)
>
> うちのパルも羽毛布団大好きで、よく埋もれてます。ウエスティは皮膚が弱いコが多いですよね。お大事にしてくださいね(^-^)

パル君も、よく靴下はいてますよね♪ オシャレで履いてるわけではないのですが、
やはりその姿はカワイイと思えてしまいます★

こたろうよりずっと先輩のパル君ですが、ホントに、とっても若々しくて、こたろうも
パル君の後に続きたいです★

No title

O(≧∇≦)O イエイ!!

へそ天で 足がピ~ンのこたろうくんってば
可愛ぃなぁ~~

この布団の沈み具合の気持ち好さって
私も共感するわ
体をゴロゴロしたいな(笑)

こたろうくんのカイカイが早く治りますように~^^







もも天々さんへ

> この布団の沈み具合の気持ち好さって
> 私も共感するわ
> 体をゴロゴロしたいな(笑)

これに関しては人もワンコもおんなじ気持ちかも♪

ももちゃんは「潜る」専門みたいだけど(笑)

> こたろうくんのカイカイが早く治りますように~^^

ありがとうございまぁ~す。

実は外耳炎も発覚して、きょう病院へ。
膿皮症も結構広がってて、抗生剤の薬ももらってきました。

早くスッキリと治ってくれるといいなあ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR