お椀の使い方

        このりっぱなお尻。


        11-14-311-14-1004.jpg



        いったい、どうなってんの?


 
        11-14-7ページ1



        昨夜靴下を履かせたら、こんな格好でじーっと

        母の方を見つめておりました。


        11-14-5page2.jpg



       が、実際は見つめていたわけではなく

       眠気の入り混じった瞳で、ぼーっとしていただけ。

       じきにスタイルも変化をして



       11-14-6page3.jpg



       最後には、お椀の船で夢の中。


       11-14-411-14-2022.jpg


       いいよねえ~この寝顔。

       
             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

お尻

こたろうくんのお尻ドアップ~~☆
思わず触りたくなっちゃいます(←決して変質者ではありません^^;)
ぷーさんとタックル組んでるのかと思いきや、睡魔と格闘してる真っ最中だったのですね。

そうそう、先日のバッカスの記事を私のブログ内でリンクさせていただいてます
事後報告になってしまい申し訳ありません
不都合がありましたらリンクを外しますのでご一報ください
宜しくお願い致します☆

ふぶきさんへ

> こたろうくんのお尻ドアップ~~☆
> 思わず触りたくなっちゃいます(←決して変質者ではありません^^;)
> ぷーさんとタックル組んでるのかと思いきや、睡魔と格闘してる真っ最中だったのですね。

この安定感たっぷりのお尻。幸せを運んでくれます(笑)

> そうそう、先日のバッカスの記事を私のブログ内でリンクさせていただいてます
> 事後報告になってしまい申し訳ありません
> 不都合がありましたらリンクを外しますのでご一報ください
> 宜しくお願い致します☆

わざわざ紹介までして頂いてありがとうございました。
とても嬉しかったです。

ガン見

お休み処から、片目でガン見・・・
こた君、何が起こったのか?!

そうですか、眠たかったのね(笑)

私も、眠い時、異常なほど不機嫌になるんだ(^^;)
さらに不機嫌なのはおなかがすいた時(きゃはっ)

このあたり、こた君も分かってくれるよね、分かってほしいなあ、分かるはず・・・(エンドレス)

管理栄養おたぬきさんへ

> 私も、眠い時、異常なほど不機嫌になるんだ(^^;)
> さらに不機嫌なのはおなかがすいた時(きゃはっ)
>
> このあたり、こた君も分かってくれるよね、分かってほしいなあ、分かるはず・・・(エンドレス)

おたぬきさん、わかるよぉ~。 
だからたらふく食べて、その後、寝るのが最高なんだよね。 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR