こたろうの目

           わざとではありません。


           11-16-4005.jpg



           たまたま…こんなことに。



           11-16-3004.jpg



           目だけ隠してと言うか、目だけ隠れてると言うか。



           11-16-1002.jpg



           まるで、気にもならない様子。


 
           11-16-2003.jpg



           こんなウエスティがずらり並んでいたら

           その中で

           こたろうを見つける自信が母にはありません。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぷぷ(*´ω`*)

コタロウくんといい、うちのあぐりさんといい、、、
野生みとか警戒心とか
どこに忘れてきちゃったんでしょう??
目隠ししても心眼で見えているのさ!でしょうか?(笑)
うちが心底安心出来る場所なのね~と嬉しい反面
いざって時に大丈夫なんだろうかと
どきどきしちゃう私であります(笑)

ともぷさんへ

> コタロウくんといい、うちのあぐりさんといい、、、
> 野生みとか警戒心とか
> どこに忘れてきちゃったんでしょう??

家での天下泰平の寝姿を見るたび、犬なのにこれでいいのか?なんて
思ったりしますよねえ(笑)

> 目隠ししても心眼で見えているのさ!でしょうか?(笑)

性格が大ざっぱなんでしょうねえ。どこが隠れようが、何が邪魔していようが
まるで平気。

過去にカラーを付けた時も、全くもって気にする様子もありませんでした。

母的には助かることの方が多いのですが★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR