そろそろ冬かな

           カーテンに絡むこたろう君。


           11-19-511-19-1017.jpg


           カーテンのこっちじゃなくて、向こうがお気に入り。



          11-19-611-19-2018.jpg


          ただいま、虫干し中です。



          11-19-711-19-3021.jpg



          ガラス戸越しに届く太陽の温かさ。



          11-19-811-19-4022.jpg



          また、この季節がやって来た…って

          思ってるような

          満喫度100%の顔。


           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
           にほんブログ村                   

コメントの投稿

非公開コメント

まどろむ

カーテン越しに寝転んでる姿は、ここは縁側?
そう思いたくなるようなまどろみのお姿(^^)

まどろむって、もう極楽気分
でもって、ウトウトよりもお上品かしら〜♪

なんて言ってるそばからアレだけど、
寝てるこた君の鼻先に、漫画の吹き出しみたいな鼻ブク提灯を描きたくってたまらんぜ(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> なんて言ってるそばからアレだけど、
> 寝てるこた君の鼻先に、漫画の吹き出しみたいな鼻ブク提灯を描きたくってたまらんぜ(笑)

鼻ブク提灯・・・。懐かしいと言うか、実際に見たのはいつが最後だろうかって
遠いまなざしになってしまいました。

お得意のイラストで、好きなだけ「鼻ブク提灯」を付けてやってください(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR