ミーティングだよ、父さん!

         珍しいねえ。

         今朝は父さんとミーティング。


         11-20-511-20-1トリミング1



         「父さん、今日の午後の散歩はどこですか?」



         11-20-811-20-4トリミング3-crop



         「父さん、どこですか?」



         11-20-611-20-2トリミング2



         「母さん…

          父さん何にも考えてないです」



          11-20-711-20-3010.jpg



          そうなのよ。

          父さんの辞書に「計画」とか「予定」って文字はありません。

        
          いつだって、リアルな感情。

          沸き立つ思い優先ですからね。


          だから突然

          「こたろう、散歩行こうか?」って言うでしょ。


          わかりました。

          もう父さんとはミーティングしません。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村            

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲラゲラ笑ってしまいました!
そうなのよ 父さんは元気でいてくれるだけでありがたい存在!
多くを望まないで、日々の緻密なことは頼りになる母さんが全て
ちゃんとやってくれるからね。こたろう君!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MKさんへ

> ゲラゲラ笑ってしまいました!
> そうなのよ 父さんは元気でいてくれるだけでありがたい存在!
> 多くを望まないで、日々の緻密なことは頼りになる母さんが全て
> ちゃんとやってくれるからね。こたろう君!

いつもコメントありがとうございます。
「ゲラゲラ」と笑って頂けたとは、実にありがたいです♪

細やかなご配慮に感謝です★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR