挟まれた

         ふと気がつくと


         11-24-411-24-2014.jpg


      
         こんな所からじっとこっちを見てるので


         「何してんの? こっちへおいで」って

         言ったんだけれど



         11-24-311-24-1012.jpg



         ドアが手前に開くので

         これ以上入れなかったみたい。


         こんな時は

         「ワン」とか何とかおっしゃいな。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワン!

こた君、ドアに挟まれてにっちもさっちもいかないんだ〜!
(おそらくワタクシ、「にっちもさっちも」と生涯初めて文字にしたかも〜)

なぜ無言で佇む??

母さんは何とかおっしゃいと言うけど、「ワン!」だと当たり前、「キウュ〜ン」じゃ男らしくないし、「ハッ、ハッ、ハッ・・・」じゃ笑うだろうし・・・、
「ガウぅぅぅぅ」って唸って驚かそうと思ってたところなんだよぉ!

こた君、そんなこと言ったって、顔が泣きそうなんだから、素直に「分かりました」って言っといた方がいいよ(*^0^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君、ドアに挟まれてにっちもさっちもいかないんだ〜!
> (おそらくワタクシ、「にっちもさっちも」と生涯初めて文字にしたかも〜)

【二進も三進も】
(そろばんの用語から)金銭の融通のきかないさま。また一般に、物事が行き詰って
身動きのとれないさまにいう。どう勘定しても。どうにもこうにも。
「- 行かない」    ※広辞苑より

私も文字にするのは初めてかも?です。こんな字を書くとは!
にっちもさっちも行かない経験は山ほどあるのですが(泣)

> なぜ無言で佇む??

不思議とこんな時は静か・・・。別に助けを求めてるわけではないようで。
放っておいたらどうなるのか、次回は観察してみようかな★

No title

ぷぷぷっ

目で訴えてるこたろうくんってばぁ~~
かわいいなぁ~~

うちのももちろも同じやわ(笑)

こういう時って、なに考えてるんだろね~( ̄m ̄*)

うぷぷぷぷ(*´ω`*)

そんな控えめなところ、可愛い~(*´∀`)
クンクン鼻を鳴らすとか、できるでしょうに~
あぐりさんだったらブブブっと鼻を鳴らしてアピールしてますよ(笑)

もも天々さんへ

> 目で訴えてるこたろうくんってばぁ~~
> かわいいなぁ~~
>
> うちのももちろも同じやわ(笑)

目で語らせたら、ももちゃんの右に出る者(ワンコ)なし!

こたろうも、ももちゃんに教えてもらわなあかんな(笑)

ともぷさんへ

> そんな控えめなところ、可愛い~(*´∀`)
> クンクン鼻を鳴らすとか、できるでしょうに~
> あぐりさんだったらブブブっと鼻を鳴らしてアピールしてますよ(笑)

このままにしてたらどうなるんでしょう?

普段ドアを開けて欲しいときは、カリカリしたりするんですが、
挟まった格好で、途方に暮れた顔にも見えます。

ともぷ家ではこんな時、あぐりさん、ぽっけちゃん、お互いに助け合わないのかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR