ブログで出会ったワンコたち

         犬と暮らす生活が実現した8年前。


         11-26-611-26-1001.jpg


         実際に我が家にこたろうが来るまでの間

         ウエスティのブログをあちこちと見ていた。



         11-26-711-26-2003.jpg



         「こたろう」と名前を決めていて

         同じ名前のウエスティはいないものかと

         探してみたら

         「こたろうと、わかば」の兄・妹コンビの

         カワイイブログに出会った。


         11-26-811-26-3005.jpg



         「こゆきちゃん」という、これまたとっても可愛い

         女の子もお気に入りになった。



         11-26-911-26-4008.jpg



         でもいつの頃からか更新されることがなくなって

         時々

         「どうしてるかなぁ~」って思う時がある。



         11-26-1011-26-5009.jpg



          元気でいるのかなあ~。

          ブログを通してとは言え

          知ってしまったその「存在」。

          自分もブログを始めるようになって

          その「存在」の数もどんどんと増えている。

          だから元気でハッピーな内容なら

          とっても嬉しいけれど

          病気だとか怪我だとか、そんな内容だと

          ちょっと辛くなる。


                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こた母さんのお気持ちと私達の気持ちも同じです
(^-^)

こたろう君の存在を知ってから、今日も元気にしてるかなぁ~って(*^_^*)

だから毎日こたちゃんに逢いに来てしまいます(^^ゞ

今日も可愛いこたちゃんをありがとうございます
(^-^)

名前

同姓同名、気になる存在・・・

ワンコだってそれと同じで、似たような名前は気になる、まして同じ名前だったら??
「どうしてその名前を?」って聞きたくなっちゃうかなあ(^^)

で、私も、こた君の日常が気になる今日このごろ・・・
そうか、宮崎日日新聞を愛読しておるのだね。
地元愛にあふれたこた君、今頃は夢の中なんでしょね。

No title

こたろう君の元気な毎日、楽しく拝見してますよv-290
うちは最近さぼりがちですが。。。
こた母さんがんばってくださ~い♪

そして、「こたろう」と名付けようかと思っていた誕生日が一緒の虎徹は、こたろう君の弟のように感じますv-291

クッキーさんへ

> こた母さんのお気持ちと私達の気持ちも同じです
> (^-^)
>
> こたろう君の存在を知ってから、今日も元気にしてるかなぁ~って(*^_^*)
>
> だから毎日こたちゃんに逢いに来てしまいます(^^ゞ
>
> 今日も可愛いこたちゃんをありがとうございます
> (^-^)

毎日多くの方に訪問して頂きとても感謝しています。

自分が他のブログへ訪問する気持ちとおそらく同じような思いで
こたろうを見にきてくださっているのだと思います。

変わり映えのしない毎日でも、今日のこたろうが昨日と同じに
元気な姿であれば、それ以上の幸せはありません。

これからも、そんな姿を見て頂けるといいなあ~。

管理栄養おたぬきさんへ

> で、私も、こた君の日常が気になる今日このごろ・・・
> そうか、宮崎日日新聞を愛読しておるのだね。
> 地元愛にあふれたこた君、今頃は夢の中なんでしょね。

「新聞で気になるのは、農作物の生産状況。
最近、ちと、キュウリの値段が上がってるんだようなあ~」 by こたろう。  

ばりゃ嫁さんへ

> こたろう君の元気な毎日、楽しく拝見してますよv-290
> うちは最近さぼりがちですが。。。
> こた母さんがんばってくださ~い♪

そうですか・・・。見て頂いてるんですね、とても嬉しいです★
チェス子ちゃんファンの私も、おっかけしてますよ(笑)

> そして、「こたろう」と名付けようかと思っていた誕生日が一緒の虎徹は、こたろう君の弟のように感じますv-291

これまた嬉しいお言葉。 虎徹君みたいな元気で可愛い弟がいたらステキですね。
兄としてお手本示さなくちゃ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR