こたろうの取り分

       今日は母さん終日お出かけだから

       早起きしてお弁当作り。


       11-27-511-27-1008_20141127181952f6c.jpg


       ブロッコリーを蒸しました。



       11-27-611-27-2009_20141127181952ee4.jpg

       

       隙間を埋めるのに

       プチトマトを使いました。

       
       11-27-711-27-3010_201411271819511e8.jpg
       


       その度

       当然のように、自分の取り分を主張するこの方。



       11-27-811-27-4011_2014112718195045d.jpg



       お弁当が完成しても

       「まだ、あるでしょ?」みたいに

       未練たっぷりなこたろう。

       残念ながら、もう何もありません。

       おしまい、おしまい。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村    

コメントの投稿

非公開コメント

お弁当

いつもながら美味しそうなお弁当!

傍らで、好物が上から降ってくるのを待ってるこた君・・・さながら雨乞いのような?!(^^;)

母さん、プチトマト、ブロッコリーと小出しにしないで盛り合わせでお願いします・・・ええ、そうですそうです!ボクも弁当箱に詰めて欲しいんです!

こた君、弁当箱に入れる前に口に入ってるよ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 母さん、プチトマト、ブロッコリーと小出しにしないで盛り合わせでお願いします・・・ええ、そうですそうです!ボクも弁当箱に詰めて欲しいんです!
>
> こた君、弁当箱に入れる前に口に入ってるよ(*^^*)

お弁当のおかずのつまみ食いって、これまた格別な美味しさですよね。

足元でスタンバイして、嗅覚フル活用!!

冷蔵庫から人参出しただけで、ものすごくテンション上がります。

こたろうにお弁当作るなら、ご飯の代わりに大根いれて、おかずは
きゅうりと、人参、キャベツの芯に、小松菜…
色取りはとってもキレイ。一度作ってみるかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR