夕焼けとこたろう

         そろそろ日が暮れる。


         11-29-911-29-4007.jpg



         夕焼けに映える雲が美しいね。



         11-29-811-29-3トリミング3



         そうか、そうか。

         君もこの美しさがわかるんだね。



         11-29-1011-29-5003.jpg



         なんて思ってたら

         夕焼けに急かされるように

         土手を散歩するワンコが次々やってきて



         11-29-611-29-1トリミング1



         たちまち、警備員に早変わり。


         11-29-711-29-2トリミング2



         でも、でも

         遠ざかっていくワンコも

         あっという間にシルエットになっちゃうね。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

警備

夕焼けの土手を眺めながらの警備、お疲れ様です!

ワンコはシルエットになっても、ある程度は犬種が分かる気もしています。
が、こた君が判別するのはシルエットじゃなくて、匂い、かな?

敵か味方か?!なんて物騒な事は考えず、「アイツ、大根食べたな」とか食べたものをクンクンしてたりして(^^)

↓野菜のお弁当箱、何から食べるかぜひ今度お願いしますです〜(*^^*)

夕暮れ

こたろうくん、綺麗な夕焼け空を眺める事が出来ていいな~~
羨ましいぞっ!!!

いやいや、警備をしていたんでしたね^^;
こたろうくんの目がキラリンと輝き、お耳も尻尾がピーンと立っているのは任務に勤しんでいる証拠・・かな☆

管理栄養おたぬきさんへ

> ワンコはシルエットになっても、ある程度は犬種が分かる気もしています。
> が、こた君が判別するのはシルエットじゃなくて、匂い、かな?
>
> 敵か味方か?!なんて物騒な事は考えず、「アイツ、大根食べたな」とか食べたものをクンクンしてたりして(^^)

やっぱり嗅覚なのかもしれませんねえ~。ワンコを美味しい匂いで選別してるかもなあ(笑)


> ↓野菜のお弁当箱、何から食べるかぜひ今度お願いしますです〜(*^^*)

キレイに詰めても、きっとあっという間に混ぜご飯になりそう★

ふぶきさんへ

> こたろうくん、綺麗な夕焼け空を眺める事が出来ていいな~~
> 羨ましいぞっ!!!
>
> いやいや、警備をしていたんでしたね^^;
> こたろうくんの目がキラリンと輝き、お耳も尻尾がピーンと立っているのは任務に勤しんでいる証拠・・かな☆

ふぶきさんのように、四季折々美しい景色を愛でながらのランと違って、こたろうは
いつだって、「お前は誰だ!」「この匂いは何だ?」の世界。

風情ってもんを知りませんなあ~(泣)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR