今年最後のカレンダー

        今日から12月です。

        今年最後のカレンダーを作成です。


        12-1-612-1-1004.jpg



        作成にあたり母がこだわっているのは

        その日のこたろうの写真を使うこと。


        12-1-712-1-2006.jpg



        今月は珍しく寝顔のこたろう。


        12-1-812-1-3009.jpg



        一度寝たんだけど、再び目覚めて

        夜中にテレビを見ていたこた母。



        12-1-912-1-4012.jpg



         トボトボと寝室からやってきて

         眠いながらも母に付き合ってくれたこたろう。

         午前0時30分だから

         今日の写真に違いはない。


         12-1-1012-1-5016.jpg



         ひょいと横を向けば

         可愛い寝顔。

         今月はこの顔に癒されながら

         元気に

         一年をしめくくりたいものです。


                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村      

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

寝顔のカレンダーも また、乙なもの♪

かあさんの夜更かしに 
眠たいのに付き合ってくれてるんだからなお更だi-278

またひとつ、ツヅレサセコオロギさんの宝物が増えたねv-352

最後の写真のこたろうくん
ニマニマ顔で満足気に写真を見てるツヅレサセコオロギさんに向かって
『 かあさん、写真ひとつで喜びすぎだよ  』 とでも言いたそうだね(笑)

No title

むふふ・・・可愛い寝顔♪
師走の忙しさを忘れちゃいそうです^^

もも天々さんへ

> 最後の写真のこたろうくん
> ニマニマ顔で満足気に写真を見てるツヅレサセコオロギさんに向かって
> 『 かあさん、写真ひとつで喜びすぎだよ  』 とでも言いたそうだね(笑)

毎月恒例のカレンダーとの記念撮影。
今月はこたろうの邪魔をしないようにして撮ったんだけど
やっぱり迷惑顔をされてしまったよ(泣)

ともぷさんへ

> むふふ・・・可愛い寝顔♪
> 師走の忙しさを忘れちゃいそうです^^

ともぷさんは、いつもダブルの寝顔を見られていいですよね。
疲れの回復力も、やっぱり二倍かな?

いやいや、2乗くらいだろうなあ~♪

12月

最後の1枚!
こうして今年も暮れていく・・・はぁ・・・

なんてため息をつく間もなく、こた君、シメの写真はちょいと「考える人」風(^^)
目を閉じて、キュウリ、トマト、スイカ、リンゴ・・・今年一年、食べたおやつを思い出してるのかしら。

眠いだけです・・・

分かってるよぉ、分かってるけどこうやって写真を見ながらあれこれブツブツ並べるのが楽しいんだよ(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> なんてため息をつく間もなく、こた君、シメの写真はちょいと「考える人」風(^^)
> 目を閉じて、キュウリ、トマト、スイカ、リンゴ・・・今年一年、食べたおやつを思い出してるのかしら。
>
> 眠いだけです・・・
>
> 分かってるよぉ、分かってるけどこうやって写真を見ながらあれこれブツブツ並べるのが楽しいんだよ(^^)

「考える人風」。いいな、いいな♪

この際、考えてる中身は別として、知的感じが漂う「考える人風」採用です!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR