どっちが好き?

         今日は父さんが将棋に行っちゃったからねえ。


         12-7-1004.jpg



         午後の散歩は母さんと二人だよ。



         12-7-2015.jpg



         ここは父さんとの散歩コースだと思うんだけど



         12-7-3017.jpg



         歩くと言うより

         男二人で、まったりする場所みたいだよね。



         12-7-4018.jpg



         あっちでも、こっちでも

         スンスン匂い嗅ぎが忙しいこたろう氏。



         12-7-5020.jpg



         母さんはね。

         こたろうと、どんどん、どんどん 

         遠くまで歩きたいんだよね。

         それも、初めての道とか…

         この先はなんだろ?って思いながら

         ワクワクしながら歩きたい。


         父さんはいつもの場所で

         その日の風や空気を感じながら

         共に過ごす時間を楽しむタイプ。


         君はどっちが好みだろうか?


            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村                                     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR