ステキなお立ち台

         母さんに抱っこされたと思ったら


         12-8-512-8-1001.jpg



         こんな所に乗せられました。



         12-8-612-8-2002.jpg



         「若い頃には段ボールがあると

         ガジガジして、あっという間にボロボロにしたのにねえ~」

         なんて言いながら



         12-8-712-8-3003.jpg


      
         写真を撮られてるんですけど

         僕だっていつまでもお子ちゃまじゃありませんよ。



         12-8-812-8-4004.jpg



         「それより母さん、

         ここからも土手がよく見えるんですけど」


            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

営業

お立ち台。

年末だからね、営業マンは稼ぎ時!
さあさあ、安いよぉ〜、1家に1箱ペットシーツ!!
今買っておけば安心してお正月を迎えられるよぉ!!!

なんてこたくんの声が聞こえてくる気がします(^^)

ちょっと、失礼ぶっこかないでよね。
営業マンじゃなくて警備隊なんだから!

おおおっ、失礼・・・(^^;)

管理栄養おたぬきさんへ

> ちょっと、失礼ぶっこかないでよね。
> 営業マンじゃなくて警備隊なんだから!
>
> おおおっ、失礼・・・(^^;)

営業マンでもいいんだけど、どこかオファーがこないものか。

警備隊も年末はなにかと物騒ですから、気合い入れますよ!

No title

あららら ・・・

こたろうくん、そんなとこに乗せられちゃって
困ったかあさんだね~

でも、、警備活動ができるんなら
これもありかっ(笑)

ツヅレサセコオロギさん、
こたろうくんが居るとたいくつしないでしょ ( ̄m ̄*)

私も人のこと言えないけどね~(笑)

もも天々さんへ

> ツヅレサセコオロギさん、
> こたろうくんが居るとたいくつしないでしょ ( ̄m ̄*)
>
> 私も人のこと言えないけどね~(笑)

そうそう、天々さんには言われたないわ(笑)

いつもちょっかい出して、ももちゃん・ちろちゃん迷惑してはるで★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR