中年だけど可愛いこたろう

         昼はこんな所で


         12-9-712-9-3001.jpg



         こんなふうに…


         12-9-812-9-4002.jpg



         夜はこんな所で



         12-9-612-9-2005.jpg



         こんなふうに…



         12-9-512-9-1004.jpg



         だから

         見てるだけで

         一日中、とってもしあわせ。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

布団

ふと思ったのだけど・・・

こた君、ごろ寝?の時はフローリング。
フローリングのほうが硬くて冷たいでしょ、夏は分かるけど、冬でも毛皮を着てたら平気なのかしら。

もっとも、夜はしっかりお布団!
やっぱフカフカはワンコにとってもシアワセ気分の必需品なのかしらね(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君、ごろ寝?の時はフローリング。
> フローリングのほうが硬くて冷たいでしょ、夏は分かるけど、冬でも毛皮を着てたら平気なのかしら。

フローリングは木だから、コンクリートなんかと違って意外にあったかいみたいですよ。
こたろうが寝転がってた場所って、触るとかなりあったかです。

> もっとも、夜はしっかりお布団!
> やっぱフカフカはワンコにとってもシアワセ気分の必需品なのかしらね(^^)

フカフカはいいみたい♪ 暖かさというより、感触がいいのかなあ~。
包まれてる感じとか、埋もれる感じとか…。
夏にはできない、冬だけのお楽しみかも★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR