白いぬいぐるみ

         昨夜のこたろう。


         12-13-612-13-1006.jpg



         健やかにして自由奔放な寝姿。



         12-13-712-13-2009.jpg



         ソファーに放り投げられたぬいぐるみのよう。


         そして、今朝。


         12-13-812-13-3011.jpg



         スッポリとお椀のベッドに収まる白いかたまり。



         12-13-912-13-4015.jpg



         結構本気で寝ております。



         12-13-1012-13-5020.jpg



         そして夕食後。

         プーさんに紛れる白いぬいぐるみ。


         部屋のどこかにいつもこたろうが居る。
         
         これはとってもしあわせなこと。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのチョビタンも同じ姿で寝てる時あります^^

無防備で可愛いですよね~^^

コタロウ君のモコモコ感がまた可愛いです☆

ベーママさんへ

> うちのチョビタンも同じ姿で寝てる時あります^^
>
> 無防備で可愛いですよね~^^

ももちゃんが家族になってから、チョビタンと寄り添って寝てる姿を
見ると、とっても幸せな気持ちになります★

> コタロウ君のモコモコ感がまた可愛いです☆

毛が伸びてくるとモコモコしてきますよねえ~。
だからぬいぐるみみたいに見えてしまうのでしょうかぁ★

No title

おはようございます

いや~ホント可愛いですね
いつも画像見て癒されています^^

寝場所

ソファーからお椀ベッドへの移動。
いつどのような状況で変わったのか?

それがとっても気になる〜〜〜!

でもって、移動する時、寝ぼけ眼でお腹をボリボリかきながら二足歩行でお椀ベットへ・・・勝手にこの図が頭に浮かんじゃってねえ(^^;)

え?二足歩行なんてチョロすぎる。逆立ちしながらお椀ベットへ移動だ!by こた君

・・・あのぉ、いくらなんでもそれって風呂敷広げすぎてないかい?
あっ、こた君、お腹じゃなくて頭をボリボリしてるよ(笑)

あくともんさんへ

> おはようございます
>
> いや~ホント可愛いですね
> いつも画像見て癒されています^^

コメントをありがとうございました。

私はあくともんさんのブログで癒されるどころか、いつも羨ましくて
「いいなあ~、おいしそうだなあ~、食べたいなあ~」って
一人つぶやいております(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> でもって、移動する時、寝ぼけ眼でお腹をボリボリかきながら二足歩行でお椀ベットへ・・・勝手にこの図が頭に浮かんじゃってねえ(^^;)

多分この状況をおたぬきさんはイラストで描けるんでしょうねえ。
想像したものが形にできるのって、ほんとステキよね。

> え?二足歩行なんてチョロすぎる。逆立ちしながらお椀ベットへ移動だ!by こた君
>
> ・・・あのぉ、いくらなんでもそれって風呂敷広げすぎてないかい?
> あっ、こた君、お腹じゃなくて頭をボリボリしてるよ(笑)

「何いってんですか、おたぬきさん。ソファーからお椀のベッドへは一っ跳びですよ。」 by こたろう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR