こたろうじいさん

          青空が広がる午後の散歩


          12-14-10ページ1



          歩けば歩くほど体がポカポカです。


          12-14-612-14-1007.jpg



          いつもより長めの散歩をしたのはいいけど

          空気が乾燥してるから

          帰って足を拭こうとしたら

          そらまあ、ビックリするほど真っ黒け。



          12-14-712-14-2010.jpg


          全体もどんよりグレーになってたから



          12-14-812-14-4015.jpg



          そのまま、お風呂場直行。

          散歩で疲れてたけどガンバッテ洗いました。


          12-14-912-14-5018.jpg



          真っ白仕上がりのステキな写真を

          撮ろうと思ったのに

          何故か今日はおじいさんみたいな佇まい。

          「わしゃ、もう疲れたわい」

          「そっとしておいてくれんかのお」

          内心はたぶん、こんなカンジ。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

まっくろけ

あぐりさん、お散歩の度に鼻の下が真っ黒けです。
どうやら阿蘇山の火山灰が宮崎県にも飛んできているようですよ~。
吸い込んじゃって大丈夫なのかと心配なのですが
クンクンが趣味のあぐりさんにはマスクをするわけにもいきません。
こたろうくんのあんよが真っ黒だったのも、
火山灰の影響かもしれませんね><
こたろうくんは、真っ白綺麗で一安心^^
うちもネズミ色なので、お風呂入れなきゃなぁ。
でも寒いなぁと、悩んでしまいますね・・・

こた爺

おおおっ、まさに!
これは翁(おきな)の佇まい・・・、眠そうな顔にププッ!とわらっちゃいました(*^^*)

にしても、このソファーはいろんなこた君を見られて最高の相棒?
次はどんなソファーマジックがあるのか、期待しちゃうわあ。

綺麗になったこた君、今頃はそのソファーでひっくり返ってるのかしら(^^)

ともぷさんへ

> あぐりさん、お散歩の度に鼻の下が真っ黒けです。
> どうやら阿蘇山の火山灰が宮崎県にも飛んできているようですよ~。

へえ~そうなんですか? 知りませんでした。
火山灰と言うと桜島って連想してしまいますが、阿蘇山からの
火山灰も飛んでくるんですねえ。

> こたろうくんは、真っ白綺麗で一安心^^
> うちもネズミ色なので、お風呂入れなきゃなぁ。
> でも寒いなぁと、悩んでしまいますね・・・

マンション住まいだと太陽さえ出ていれば日中はサンルームのようです。
シャンプー後、私の靴下咥えて走り回ってました(笑)

あぐりさんもぽっけちゃんも、ストーブの前を独占でしょうか★

管理栄養おたぬきさんへ

> おおおっ、まさに!
> これは翁(おきな)の佇まい・・・、眠そうな顔にププッ!とわらっちゃいました(*^^*)

日差しがまぶしかったのか、シャンプーで疲れたのか、カメラが
鬱陶しかったのか・・・。たぶん全部でしょうねえ。

> にしても、このソファーはいろんなこた君を見られて最高の相棒?
> 次はどんなソファーマジックがあるのか、期待しちゃうわあ。

我が家の中では「小高い丘」てき場所のよう。
ココに居る時には、必ずそれなりの意味があるような気がします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR